あ~てぃすとマーケット2日目 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

イベント終えて、

一気に力が抜けていく様な朝を迎えていました。汗

もう、お昼ですね・・

 

でも、心地よい疲れなんです。照れ

 

色々な出逢いがあり、

ご縁に感謝するばかりでした。ラブラブ

 

周りの作家さん達にも楽しい時間を頂き

たくさん学びの場としても貴重な体験でした。メモ

 

 

物づくりの楽しさ音譜

 

好きな事を共有する素晴らしさキラキラ

 

何よりも、

人と人との繋がりに・・・

 

続けてきて良かった~と思える2日間でした。ウインク

 

 

また、これからも試行錯誤しながら

マイペースで進んでいこうと思います。

 

ブーケ2ご来場いただいた皆様、

ありがとうございましたブーケ2

 

そして、友達、家族にも感謝です。ラブラブ

 

 

最後になりましたが、

 

一緒に出展してくれたMayukiさんの力があってこその

今回のイベントでした。

 

ほんと、有難い同志です。ラブ

 

 

お互い、これからも細く長~いお付き合いを宜しく~

なんて言って別れました。パー

 

 

 

その日の夜景観覧車

 

忘れません。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたクローバー