2015年 新セットメニュー【末端スペシャル!!】 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!


群馬県邑楽郡邑楽町(多々良沼付近)
女性専用リラクゼーション♪

くつろぎお家サロン
Water Lily

のブログへようこそ。





2015年
新メニューのお知らせです*\(^o^)/*


☆リフレクソロジーは10年のキャリアがある
わたしの得意分野です。
某有名リフレクソロジーサロンで関東エリア
指名上位の実績もございます。チョキ

{DE9241BF-33E0-4738-BF4E-4D6BA25A8E7F:01}

複数ある施術の中から
どのように組み合わせしたら良いかわからない方へのご提案セットメニューです。


♪群馬、栃木で活躍されている
ベリーダンサー Malica先生
が大好きなメニュー!
命名してくださいました。


その名も*\(^o^)/*

⬇︎
⬇︎
⬇︎


☆末端スペシャル☆
内容
⚪︎肩 or ヘッド(フットバス中)
⚪︎ハンドリフレクソロジー
⚪︎フットリフレクソロジー

total 90分 ➕ フットバス10分
7000
(各コースの時間振り分けはお好みに合わせられます)

{8976CD1A-707B-4D67-9849-34B6FA13629C:01}


オールハンドで
痛すぎず
ソフトすぎない
英国式リフレクソロジーです。


末端からお身体を温め
間接的にお疲れを取っていきます。
手と足の反射区を刺激することにより
相乗効果があります。
リラックスしてα波でまくり爆睡コースです!


!?意外と知られていない!?
ハンドリフレクソロジーパー
*手にも足と同じように身体が反射投影されている反射区があり
脳に近い分、刺激が伝わりやすく、即効性があるとも言われています。
皆様、実はとーっても手が疲れていたりします。施術の際にお伝えして
初めて気づかれる方もたくさんいます。
その鬱血などから肩凝りも起こったりしますよ~。



末端冷え性の方
手足がむくむ方
揉み返しがツライ方
うつ伏せがツライ方
緊張性の肩凝りなどがある方
不眠気味な方
爆睡したい方
リフレクソロジーを長く受けた事かない方
リフレクソロジー大好きな方
などにオススメ!!



【コースの流れ】
フットバス約10分
その間に、肩or ベッド の施術
パーハンドリフレクソロジー
タルカムパウダーを使い、イモムシが這うような刺激を親指で入れていき反射区にある老廃物を潰していきます。(サムウォークグッド!)
あしフットリフレクソロジー
ハンド同様、パウダーコースの後に
潰した老廃物をオイルを使用しふくらはぎまでリンパに乗せて流しています。


☆当サロンオリジナル!!
歩きグセが出やすい足。
テープなどは張らずに
クセの矯正もしていきます!!


むくみもスッキリ♪
履いてきたブーツがすんなり上がり
足元とっても軽くなりますよ~*\(^o^)/*



【お客様のお声】
☆リフレクソロジー続けていたら
"しもやけ"ができなくなった!
☆ボディを直接してもらうより
長持ちする!
☆とってもよく眠れた!
☆こんな感じに手を揉んでもらいたかった! 

などなどのお声をいただいております。



ひらめき電球ピンっ!
ときた方(^∇^)お待ちしております。



沼田、伊勢崎、桐生、尾島、太田、邑楽郡、足利、佐野、
館林、加須、春日部、越谷、川崎、
などなどのエリアからもお越しいただいております。


☆当サロンは
治療を目的としたサロンではございませんのでご了承くださいませ。






手紙お問い合わせ、お申し込みはこちらへ
emishop1025☆gmail.com
(☆を@に変換して送信お願い致します。)

⚪︎お名前
⚪︎ご連絡
⚪︎ご住所
⚪︎ご希望日(第二希望まで)
⚪︎ご希望コース
⚪︎ご質問等

を添えて送信くださいますようお願い致します。また24時間以内に返信がなかった場合
お手数ですが、今一度送信お願い致します。

{C75A4496-0F39-41E8-8E02-3CBA99C10180:01}