【ご報告】第13回 お寺でヨガ&クリスタルボウル | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{E78836EA-C60B-4A25-A03A-B30B66F8AE8A}

7/17(日)当日の写真↑
少々雨も降りましたが
今回もとっても気持ち良いヨガ日和となりました。

恩林寺様の清らかな雰囲気、空気と
ヨガと
クリスタルと
和菓子とお抹茶
参加者様の笑顔と 

いろいろなことが
ポジティブエネルギー
癒しのエネルギー
となる1日。

東京、埼玉、群馬、栃木、茨城、
など遠くからもお越しいただき
ありがたいです。 

お陰様で
皆様に大変好評をいただいております!!

今回で
第13回目となりました。

蝉や鳥のさえずりが聞こえて
それがまた気持ち良かったです。

それと今回はヨガのスタイル
クリスタルボウルの音色も
違い眠りがより深かった方が多いように
みえました。
蚊もいたけど…(^^;;
それに負けないご様子でした。笑



⭐️ヨガのMalica先生がブログにその様子をかいてくださいましたのでご覧ください(⌒▽⌒)

{7A6D2847-4A12-4B38-AA96-B37FD5B30D90}

⭐️クリスタルボウル奏者のえさこさんも
いつもとは違った♪とブログに!

{4576267A-8934-408C-9CD5-1DD52AE51757}

今回のお抹茶はアサガオニコニコ
{CDF1DA04-BC0D-41EE-98C1-84D20E9BBFE9}
美味しゅうございました❤︎

{F5E2E085-B5D8-4BE7-A683-CD4DBE25F5F1}
東京や埼玉からお越しいただく方々はまず駅に
驚かれるようです♪田舎へようこそ❤︎
駅前にコンビニもございませんよ〜。

そんは体験もたまには面白いですね。

{581638A7-48AD-4949-B1E6-FA8220DC6C2B}
今回ご住職のお母様がご用意してくださった
蚊取り線香も可愛かったです❤︎

参加者の皆様方
恩林寺の皆様
Malica先生
えさこさん

皆様があってのこの会となります。
笑顔で毎回お会いできることをとても感謝致します。
こころからお礼を申し上げます。
ありがとうございます♪


⭐️次回の開催は⭐️
10月16日(日)
お陰様で既に満員になってしまいましたので、
キャンセル待ちをお受けいたしております。


お問い合わせ
お申し込みは
わたしまで。
emishop1025@gmail.com

お待ちしております。