いよいよ来週♪お寺マルシェ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{1056A47F-1426-4C25-AF26-306A2948276A}

今日は十五夜ですね(⌒▽⌒)

お彼岸ももうそろそろです。

彼岸花も少しずつ咲き始めましたね。


{B92323A4-8EC5-4DAF-B986-344094EFC09D}
(24日お寺マルシェ出店 久喜のサロンleafさんからお写真お借りしました♪( ´θ`)ノ)cuteラブ


年に一度のお祭り


彼岸花祭り@恩林寺


も来週になりました♪



同時に


わたしと、みんとの花のみとちゃんと
一緒に恩林寺さんのご協力のもと開催させていただく

手作り雑貨、ヒーリング、カフェなどのイベント!!
お寺マルシェ

も話題に出してくださる方も多くなって


嬉しい限りです。



星詳細星
クリック!!

みとちゃんがまたまた丁寧にご出店の方々を
まとめてくれたのでブログをご覧ください♪


どうぞお楽しみに〜♪