昨日は【満月のお寺ヨガ&クリスタルボウル 】 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{BA89431A-D6EE-46B4-B8D2-6133BE90A80B}

昨日は気候もよく
寒すぎず暑すぎず
癒しイベント日和でした♪

第14回目を迎えた
お寺ヨガ&クリスタルボウル

10/16(日)はたまたま満月で、

たまたまですが、この日にちが選ばれたのも
必然だったと思います♪

スタッフ一同、和尚さんからの
ご案内からはじまり
↓ 
 
ベリーダンス、ピラティス、ヨガインストラクター
Malica先生のヨガがスタート!!

休憩を挟みつつ、
贅沢に
90分間

お寺本堂の空気、自然の音、
融合が気持ちがよいのであっという間に時はすぎます。

今回はちょこっとハードめ??

体がポカポカしてくるのをいつもより感じました。


Malica先生のヨガを受けた方からのご感想で多いのは、
⚪︎的確な指示をしてくれる
⚪︎声に癒される
⚪︎笑顔が素敵
⚪︎またMalica先生のヨガを受けたい
⚪︎とてもスッキリした

などなど(⌒▽⌒)

1度Malica先生のヨガを受けるとまた受けたくなる!!ファンになられた方もたくさんいらっしゃいます♪

わたしもその1人です❤︎

{EA37BA42-BEFC-4F3A-B20C-6F07B18262E7}
ヨガの終わり
シャバーサナで寝転び

リラックスした状態で
クリスタルボウル演奏に入ります。


{7DBDB371-F53B-4786-9F1D-E3BDDB19E4A1}

ブレスレットの浄化のサービス付き❤︎(⌒▽⌒)

やっぱりいつも間にかどこかにとんで行ってしまうんだな〜♪

わたしもオーガナイザーでありながらも
一緒に楽しませていただいております。

{E73056C3-D1AD-4664-BBD9-A2581D184E04}

今回のお抹茶、和菓子。

最後に和尚さんより振舞いがあります。

この時間もホッコリ幸せです。

{987DE685-FECC-4070-8685-F72D9683A842}
今回も満員!!
ご参加並びに
Malica先生、えさこさん、
和尚さん、お寺のお手伝いの方々
ありがとうございました!!

年に3回ほど
このように皆様にお会いする機会があるって
幸せなことだな〜と
そして
繋がる方々は繋がって行くんだな〜
としみじみと感じております。


{462BB1B4-403D-4B0A-AAD4-F9F8538F6DBD}

ガーベラ次回開催はガーベラ
2017/1/22(日)

ガーベラ予約受付スタートはガーベラ
2016/11/23(水)勤労感謝の日

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

【他告知】

{4D2BF323-4338-4C12-A268-B62970C8F0F9}

Malica先生のダンスショー!!

{45A5FE0F-1216-47F3-B02E-1841E236A65B}


紅葉えさこさんは12月23日に足利のカフェで
クリスタルボウルのイベントを開催されるそうです。

詳しくは各先生のブログへ↑↑↑


⭐️お問い合わせ⭐️

emishop1025☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に変換よろしくお願い申し上げます。)