11/25不調が楽に心が元気になれるレイキヒーリング体験会 | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

11/25不調が楽に心が元気になれるレイキヒーリング体験会

こんにちは

埼玉県越谷市*アロマとフラワーエッセンスとレイキのおうちサロン

Private aroma flower room smile* (プライベートアロマフラワールーム スマイル)

 

レイキカウンセラー® レイキティーチャー冨田恵理子です。


自然と調和してHpapyな人生を自分で創れる、

笑顔の幸運体質に導くサロンです。

 

 

今日は満月○

 

今夜の満月は、日本時間で22:52

 

その直前のただ今、20:21に、月が地球から、とても近くに接近します!!!

その距離は、35万6509㎞!!!

こんなに近づくのは、満月としては68年ぶりなんだそうです!

ウルトラスーパームーン!!!

 

 

月が大きく見えると、なんだか自分の内側から喜ぶ感じだったり、揺さぶられる感じがしませんか?

普段はそんなに月が関心ない人でも、月が大きい!!!と喜んでいるのをみて、

わたしたちって月や天体とやはり密接なんだなぁ~って嬉しく実感します^^

 

 

最も近いとき、最も遠いときより、見た目の直径が14%、面積は30%も大きくなるのだそうです。

明るさも30%!

 

そんな今夜は、ぜひ月光浴をして、エネルギーをチャージしましょう!!!

 

雨が降っていてお月さまが見られなくても、

エネルギーは満ち溢れていますよぉ~!

 

 

 

レイキヒーリングを受けることも、とても強力な幸運アクションです。

 

 

ご希望の方は、遠隔ヒーリング(個別) 

満月パワーにまだ満ちている明日11/15承れますので、

こちら005.png

へご連絡くださいね。

30分5000円です。

 

遠隔ヒーリング(一斉)

11/15 0:00~0:20

ご希望の方は

こちら005.png

へお申込みください。

20分3000円です。

(14日22:00締め切り)

 

 

 

11/25(金)9:30~12:00

 

「不調が楽に、心が元気になれるレイキヒーリング体験会」 をします。

 

 

おひとり30分のレイキヒーリングを体験していただけます。

 

通常30分5000円のところ、

この日は、特別価格 4000円にて体験していただけます。

 

 

ぜひ、この素敵な機会に、レイキのあたたかい安心のエネルギーを体験してみてくださいね。

 

 

一日のはじまりの朝に、

午前中の光が差し込むなかでのレイキも、素晴らしい一日を過ごせて格別ですよ!

 

 

オーガニックハーブティーも飲めちゃいます!!

これが美味しいのです!

 

 

 

 

お友達と会う前に、大切な人に会う前に 美容院に行く♪ 

お仕事前にちょっとレイキで身だしなみ^^

 

のような感じで、気軽に来ていただいてOKです^^

 

レイキを受けると、実は肌もつやつやですSAYU照♪ハート

 

 

病院に行くほどじゃないけど、ちょっと身体がだるいな、疲れているな という方も

よかったら受けてみてください。

 

寒さで身体が縮こまっているかも。

 

そんなとき、レイキヒーリング受けると、

滞りをよくなり

からだが楽になりますよ。

こころも元気チャージもできちゃいます元気

 

 

場所は、東武スカイツリーライン大袋駅より徒歩5分の場所です。

 

お申込みいただいた方へ詳しい場所をお知らせいたします。

 

 

落ちつけてくつろいで受けていただける、和室で開催します。

座布団の上に座っていただいたり、横になっていただいて行います。

リラックスできる服装でお越しくださいね。

 

 

① 9:20~9:50

 

②10:10~10:40

 

③11:00~11:30

 

 

レイキヒーリング体験会 ご予約はこちら005.png

 

ご希望時間を明記してお申し込みください。

 

 

レイキヒーリングについてのお問い合わせもお気軽にどうぞ顔

 

 

t02200293_0800106711360381504.jpeg

 

 

庄内柿

美味しかったぁ~LOVEハート

 

 

 

お客様の素敵なご感想をいただいています。

 

 

「お昼寝したみたいに気持ちよかったです。」
「身近な人や今に感謝がわいてきました。」
深いところに響いて自然と涙がでていました。安心しました。」
「やりたいこと、かなえたいことがたくさん浮かんで、やってみようと思います。」

「えりさんの手の温かさがとても印象的で、気持ちを込めてくれているのがよく分かりました。」

「とても深いところから癒され、たくさん涙がでて、終わった時はスッキリしました。」

「長年のトラウマが消えました!本当にびっくりです!

 

 

とセッション行っています。

 

受けたみたいときは、いつでもご連絡くださいね。

 

「すっっっっごい気持ちよかったです~~~~~~~!!!!!!!」

「身体がポカポカしてとても気持ち良かったです。その後いろんな方にすごいキラキラしてるよーーーーきらきら!!!!!と言われて 私も、軽くなったので、すごく良かったです。

ていねいにやって頂きとても感謝です。ありがとうございました。」

「レイキ最高でした~♡」

 

イベントにて。レイキヒーリングセッション後、温泉上がりのようなしあわせぽかぽか美人さんのおふたり(*^^*)

 


smile*のレイキヒーリングセッション
どうぞご活用くださいね。

 

出張も承ります。

ぴぴぴ!と来たら ぜひ受けにきてください。

 

レイキヒーリングについてのお問い合わせやご予約はお気軽にどうぞ顔

ご予約お問い合わせはこちらから005.png

 

 

IMG_20160811_102516736.jpg

 

smile*ブログを読んでくださりありがとうございます元気

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

読んだよ~のポチ嬉しいです。

応援よろしくおねがいしますハート

 

 

自然と調和し幸運体質に導く

アロマとフラワーエッセンスとレイキのサロン&教室 埼玉県越谷市

Private aroma flower room smile* (プライベートアロマフラワールーム スマイル) 

 "$smileで行こう~♪

$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~

埼玉県越谷市
東武スカイツリーライン(旧伊勢崎線) 大袋駅から 徒歩約5分
 

営業時間

月~金 10:30~19:00

     最終受付18:00
土日祝 時間外 ご相談ください。


不定休 完全ご予約制

あかちゃんお子様連れOKこども 
smile*トリートメントmenu→
芽

双葉身体メンテナンスには、アロマボディトリートメント詳しくはこちら
双葉心、感情のバランスには、フラワーエッセンス→詳しくはこちら
双葉精神的にお疲れには、レイキヒーリング詳しくはこちら

ご来店、トリートメントの流れ→こちら家(*ノ∀`*)

お客様の声→SAYU照♪

サロン空き状況&スケジュール
smile*ホームページ→house

ポストご予約 お問い合わせフォーム

smile_aromasalon@yahoo.co.jp

電話をかける
(スマホと携帯からのみかけられます)

48時間たっても返信が無い場合は恐れ入りますが

再度ご連絡をお願いいたします。

 

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉