先にアメンバー様限定で公開した記事を公開します。

 

【日時】 7月23日(土)  13:00~15:00予定

【場所】 大阪市内

【会費】 3000円  お茶とお菓子付きです。



*女性癌患者の方でしたら、部位、病期は問いません。 


*ご家族の方については、臨機応変に対応をして参りますのでお問い合わせください。



(内容に関すること)

例えば…

初めての開催ですので、あまり堅苦しくない内容を考えております。

患者様同士の交流、患者会の活動についての説明、9月開催予定の患者会のちょっとネタバレ…?などなど…。 ← これは、修正してくださいウインクと本部事務局のみるひちゃんから

そのまま使う関西支部(笑)

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

詳細は後日お送りいたしますので、暫くお待ちください。

何かご不明な点などありましたら、事務局までご連絡ください。


初めてが関西支部単独開催になるとは…

関西支部長  わたくし!やっぴーと他3名で不慣れですが皆様を迎えさせていただきます。

実は、人見知りの関西支部4人…ドキドキ。


皆様、ご応募お待ちしています!!


 


昨日は東京本部の患者会でした。
″メディカルアロマ″の第1回講座だったらしく、関西でも様々な企画が出来たらと思います。

会の様子は↓からお読みください。

 


◆Smile Girls◆関西支部

 平日(土日祝を除く)10時~19時
 Mail:smilegirls.kansai@gmail.com 

※ 必ず件名にお名前(本名)を入れてください

※ メールの受信設定をご確認ください

Facebookはこちら

 ◆Smile Girls◆東京本部のBlogはこちら