<はてなスペース>始めました♪♪ | 「With me」

わたくし、「はてなスペース」始めましたー!



そして

「★ 加藤美穂の掲示板 ★」なるものを開設~音譜





はてなスペースとは・・・

株式会社はてな が運営する、はてなのサービスの一つ。

同じ趣味の仲間が、掲示板やニュース、

ブログなどを使って集まる、新しいコミュニティサービスのこと。




ということでここでは、

ブログやTwitterの更新情報が一度に見れるハート

ブログやTwitterとは違うことを更新したりして~ハート

新しいコミュニティを作っていこうと思っていますハート



そして皆さんは、私をフォローして頂ければ・・・

私の更新に対してコメントを書けたりひらめき電球

掲示板にコメントを残せるんですひらめき電球




ということは、

「★ 加藤美穂の掲示板 ★」は、

ドキドキドキドキた にかかっているの(^ε^)キスマーク


皆さんからの
こうしてほしいなどのアイデアや
この時の写真が好き~♪でも、
美穂ちゃんが好きなそうなものあったよ~♪だったり、

活動に対しての感想でもいいですし~・・・
(近々だと金曜日のCMのことですね♪)



掲示板では写真も添付できますので、
一緒に私の掲示板を盛り上げてくれたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノラブラブ




ちなみに、はてなスペースでは他のコミュニティも沢山あって
私は、好きなアーティスト・花・犬・お酒(えへ)・・・などをフォローしたので
時々訪問して掲示板にアップしてみようかな~と考えてます(・ω・)/


同じ趣味や好きなことや物。

その情報を共有することで
楽しさ倍増になるってことですねニコニコニコニコ




ってことでまずは
「はてなスペース」にログイン設定してみよー!


私は、Googleのブラウザ「Google Chrome」を使いました。
そうしたらサクサクとアカウント設定できましたよ♪


あと、スマートフォンの方は
はてなスペースの無料アプリをダウンロードすれば、
スマホでいつでもどこでも見れるし書けるから便利~ラブラブ


是非、是非っ(ノ^^)八(^^ )ノ



はてなスペース
はてな副社長の表参道ブログ



ということでね昨日は
株式会社はてなさんにお邪魔して
かおりんと一緒に色々と教えて頂いたんだチョキ



PC苦手さんの私でも
これから慣れてきそうな予感にやー


みんなで作りあげるってところが

一人じゃないし、心強い感じがして惹かれますハート




だから、美穂仲間さんもね♪・・・一緒に♪



加藤美穂の掲示板というより、

「美穂仲間さんの掲示板」って名前変えちゃってもいいかもな~にひひ



色んなアイデア下さいね!

色んな楽しいこと共有しましょうね!!



まずはご訪問くださいなo(^-^)o






株式会社はてなさん♪


色々と教えて頂き、ありがとうございました!!


そして、これらかもよろしくお願いします!!


開放感ある大きな窓からの景色と、
鳩さんのリアルなおもちゃに
興味津々だった加藤さんでした~(●´ω`●)ゞ






PS. 昨日のブログ。

私の書き方不足で
勘違いさせてしまってすみませんショック!

私も少しばかり出演させて頂いてます。
ちゃんと目を凝らして・・・見ていただければと思います(・・。)ゞ