*Smile makes me happy* | 「With me」


食べていても


飲んでいても


困ったちゃんでも


たこ焼きほっぺでも


にやりしてても




いつでもそこには笑顔がある。




私らしくいられる場所や時間を

これからも大切にしていきたいな**


最初に「Your」を付けてもいいよねんドキドキ




ちなみにこれは・・・笑いすぎの自分。


ぶれてて、しわと歯が大変なことになってるよΣ(・ω・ノ)ノ!笑


なにが面白くてこんなに笑っているのかは忘れたけど、

写真に残る笑顔を見ると、元気になるね~音譜





≪みほりごと≫


昨日のブログ。

皆さんからの悲しいときーー!に対して

コメント返そうと思ったんだけど、

まさかの誰もいないとゆ~。笑


良いことです(●´ω`●)ゞ


昨日のコメント返しは一旦取り消して(笑)、

また機会があれば返しますね。


では~ラブラブラブラブ