水も滴る… | 「With me」
ミンクのお散歩中に発見ひらめき電球










えっ?もう咲いてるの((((((ノ゚⊿゚)ノ


紫陽花は私の中で、
梅雨の時期のイメージ。



雨も滴る いい紫陽花。



って感じで、

鮮やかな紫陽花が雨の雫のお化粧して、
より一層キラキラ輝いているんだな♪

梅雨の時期にそれを見るのが楽しみで(*^.^*)


紫陽花といえば、鎌倉だよねラブラブ

何年か前に行きましたが、
今でもあの美しさは忘れられないな(〃∇〃)



ま~

水も滴る いい紫陽花

も、

突然見つけた 紫陽花

も、

どっちも素敵だけどねん音符てへ





ちなみに、お散歩あとは、
ごろごろtime~。

いわば、ラブラブtime。

いわば、ミンクがかまってちゃんtime。(笑)





こんな感じで日々 愛を育てておりますニコ2



最後はこんな顔を。







唇奪ってやったぜ?(女の子だけど(笑))

お腹空いた?

あくび中?

飽きちゃった?



ふふふ。

何でも可愛いやっラブラブ

親バカですものもふもふもふもふ

ふふふ。