*黒川温泉* | 「With me」
入湯手形をGetして温泉巡りができる
黒川温泉ラブラブラブラブ






温泉に沢山浸かって~














手形を有効利用したぜ~ラブラブ






温泉上がりなので、
お化粧も髪型も ゆるゆる美穂さんですもふもふ(笑)



やっぱり温泉最高やねドキドキ

血行良くなって、
体も楽に お肌もつるつるになっちゃうもんドキドキドキドキ

これで明日の九州旅行も
もっともっと楽しめそうです≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

旅のことは、
また帰宅してから詳しく更新しますね*


皆さんも、お付き合いありがとですキラキラ


さて夜は星が見えるみたいなので
楽しみーなのです!
どきどき♥



それでは、素敵な夜を~流れ星




ちなみに温泉巡りで
洋服を脱いだり着たりしたので

途中キャミもワンピも
前後ろ逆に着ていた美穂さんなのでした~(///∇///)えへ

分かりづらいけど…



キャミが上がりすぎ(笑)