☆Good morning☆ | 「With me」
おはよーラブラブ





今日も天気がよくて
何よりです≧(´▽`)≦


昨夜はね旅館の売店にあった
「おしゃべり・くまモン」にはまったのラブラブ!

よくお土産屋さんにある
話しかけると繰り返し真似するやつね!




夕飯終わりに
「おーい!」 「おーい!」

「はははは」 「はははは」

などなど。

そこでたまたま居たおじ様と
めっちゃ笑いながら遊んでいた(〃∇〃)あせる


そしたらそのおじ様と、

夜のお風呂に行くエレベーターと、
今日の朝お風呂に行くエレベーターで
ばったり会って、

なおかつ朝食のイスまでも近くて
笑ってしまったにひひ

おじ様と言っても
おじいちゃんぐらいのお年の方なので
そんな偶然に微笑ましくなったよ(´∀`)


帰りも おしゃべり・くまモンに
話しかけよーっと♪


ほんとは、欲しいんだけどね…

子供か!(゜o゜)\(-_-)と
突っ込まれそうなので、やめとく(笑)



それでは、黒川温泉ありがとうドキドキドキドキドキドキ


















お花に きゅんっラブトキシックラブトキシック


今日は、どこへ行くのかな~ラブラブラブラブ