*梅酒* | 「With me」
昨夜、食前酒で飲んだ
*自家製の梅酒*






普段全く梅酒を飲まないので、
こういった旅館で飲むことぐらいです。



この梅酒はね、ほんと美味しかった!


濃すぎず 甘すぎず 口当たりよく、

ほんのり梅の甘酸っぱさが口に広がり

最後に鼻から抜ける香りが

とーっても癖になる(´∀`)


さっぱりしていて
おいしゅうございましたドキドキ



そして、今朝お風呂に行くときに発見しちゃった!

お庭に梅の実が♪










これを収穫して
梅酒を作ってらっしゃるんですねラブ

まんまる梅が梅酒になって
お客さまへの笑顔につながる*♪

素敵(*^▽^*)




お風呂上がりのほっこりの時に
嬉しい発見できて良かった♪

ぴーすチョキ






ということで昨日は
大分県に移動し、湯布院温泉に泊まりました。

湯布院。由布院。
どちらもあるんでよね*


こちらのサイトを参考に。
http://www.cocofull.com/feature/yufuin/yufuin-history.html





それでは今日は最終日。
またまた移動~ラブラブラブラブ