☆ビックマック☆ | 「With me」
じゃじゃーんラブラブラブラブ





旅行では、乗馬もしちゃった≧(´▽`)≦


今までポニーには乗ったことあるけど、
ちゃんとした乗馬は実は初めてラブラブ!



思ったよりも視野が高くて、結構揺れる!

そして、姿勢が大事!!
と言うことがわかりましたグッド!


ちょっとドキドキしたけど、
とーっても楽しかった音譜音譜


そんな私の乗馬姿は…




遠いっあせる(笑)


写メ苦手な母が一生懸命撮ってくれたので、良しとしようヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに母の乗馬姿。

イイ感じにひひ






初めてだったのと、
時間の関係で一周だけの乗馬でしたが、

スタッフの方とお話していたところ、
関東に住んでいる方のリピート率が高いらしいです。


この素晴らしい景色と自然の中で乗馬することが忘れられないみたいニコニコ

今度は30分の乗馬に挑戦しに来てくださいねラブラブ

と言われ、

またまた私の興味をそそられる出来事となりましたとさ(〃∇〃)



ちなみに私が乗ったお馬さんは、
オスのビックマック君!!


そうです( ̄∇ ̄+)


大きなお腹とお尻が特徴的で
この名前になったそう音譜


マックのビックマックは食べたことないけど(笑)、

一生忘れられない名前だなドキドキドキドキ

と心に刻みましたо(ж>▽<)y ☆






ありがとう♪♪




そんな感じで、
旅行からもう一週間も経っているのに
のんびり九州日記を更新する加藤さんてした~てへ




みほりごと。

やっと体調が戻ってきたので、
(今回のは厄介だったうるうる)

飽きないよいに、怒涛の更新でもしちゃおうかしらね~( ̄∇ ̄+)フフフ

どうしようかにゃー。。




ではではzzz