ドキドキ・ケラケラ | 「With me」

先日、二足亭三文さんにお誘いを頂き、

落語を聴きに行きましたるん



もちろん、一番前の席で( ´艸`)




今回の目玉?!はにひひ
二足亭三文さん作の
「トンタク 上・中・下」

トン=豚
タク=タクシー


どんなお話ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ?

なんて興味津々でしたが、

二足亭三文さんの温かい雰囲気とユーモアな内容に
心がぎゅっと引き込まれました(´∀`)


一人しかいないのに、
話し方や間のあけ方で
ストーリーの情景が浮かんでくるって凄いですよね。

ちなみに「トンタク」は、
2012年の落語協会の佳作に選ばれたそうで・・・ひらめき電球



少し冷やっとした内容にドキドキしたけど、

蒸し暑くなったこの時期に
マッチングしていました(^ε^)♪

もちろん、ケラケラって笑えるところや
オチに感心しちゃう自分もいて・・・

とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたドキドキ

二足亭三文さん、そして他の出演者の皆様、
ありがとうございました♪♪



どんなときでも



ドキドキとケラケラがあると
何だか毎日が楽しくなるような気がしますぷう




どんなときでも。

・・・こんなときでもねにひひ


ドキっと美穂。



ケラケラ美穂。


幸せそうな私。

もちろん相手は・・・
この方です。


相変わらず、
話が止まらない、笑いが止まらない。

きっと私達の周りには
お花が咲いているぐらい明るいと思います。笑




最後に、 じゃんけん・・・ぽん音譜



爆笑中の奇跡のグーぐー

勝ったら良い事あるかもね~♪



うふふふふふサザエさん