+1 | 「With me」

入浴剤は、

よくプレゼントで頂くことが多い加藤です(*^o^*)



私がお風呂(温泉)好きということを

知っているからこそ?


と、いつも嬉しいのです*



なので自分で購入するタイミングがなかなかないのですが

たまには自分でチョイスするのもいいですねドキドキ



お店で何だか気になって

早速昨夜、使って・・・浸かって?(笑)みました。




つるつる すべすべのお肌にな~れ♪

そう言い聞かせながら
ゆ~っくりバスタイム**


あ~~~
リラックス~うさちゃん入浴中




いつものバスタイムに
「+1」をしただけなのに、

スペシャルな時間に大変身!!!!

最高ですにこ温泉


今日はどんな「+1」をしようかな。
明日はどんな「+1」をしようかな。

そんな時間も またいいですなドキドキ


人に対しても
「+1」の心がけで、何かが変わるかもしれませんねニコニコ





ぽっ(〃∇〃)ドキドキ


今日も素敵な一日を~♪