8月! | 「With me」
気づいたら8月じゃーーん!

おそっ(笑)



また急に暑くなりましたが
皆さん、バテてませんか??


私は外出には、
水分・日傘・クールスプレー・クールタオル…が欠かせません!

扇子もそうなんだけど、
この前かおりんにあげたお土産の袋に間違って入れちゃっててあせる

入れたの忘れてそのまま渡しちゃったのあせる


10日会ったときに返してもらおうかと(^▽^;)

かおりんも、「この扇子もお土産?!」と驚いたそうです(笑)

すんません汗



さてさて8月はね、私の周りで誕生日が多くて!!

6人も!クラッカー

ハッピーが続くとこっちまで嬉しくなり、

生まれてきたこと、
出会ったことに感謝したくなります(^人^)



短い夏だけれど、2013年の夏は一度しかないから

今年も沢山enjoyしたいと思います≧(´▽`)≦ラブラブ



そんな私は髪をキレイキレイに…








ちびっこちゃんには、
この長さが一番バランスが良いグッド!


本当はもう少し伸ばしたいけど~♪



そしてネイルも変えて…






白、ピンク、パープルのマーブルネイル。

このとき青紫色の服を着てたから
それに影響されたと…みたべーっだ!



あとね、なんのお花かはわかりませんが、
加藤家ベランダも華やかにドキドキ




小さな朝顔に見えるんだな~。

可愛い(*^o^*)
元気もらえる(*^o^*)



そして家のアイドルは
お手が出来るようになり…





おすわり…からの お手!

う~ん、賢すぎます!(笑)


相変わらず親バカですみません(=◇=;)




そんなこんなで、
ハッピーな8月物語。

皆さんも素敵なストーリーになりますようにハートハート