元気になっちゃう処方箋* | 「With me」
皆さんに風邪には気を付けてください。
って言っていたのに…

自分がダウンガクリ

あちゃちゃー。

熱は微熱まで下がりましたが
鼻水、咳、喉がやられてます~。
声がガラガラ。

ずっと寝ているのですが
このお転婆ちゃん。



うるさい(笑)

ワンワン吠えたり
頭ガリガリしたり
おもちゃ持ってきたり
靴下噛んだり…

全く眠れない。。
誰か預かって(_ _。)笑
それか遊んであげて(_ _。)

ま~たまに隣でスヤスヤ寝ているのを見ると
可愛いな~なんて思いますけどねぼー



そんな中、昨日は元気になっちゃう処方箋を貰いました!!

それはね、
タクシーの運転手さんから降り際に、
突然もらったガム♡




「あなたが私の初めてのお客様だったのです。
あなたが私の女神になってくれたようです。」

と運転手さん*

思わず笑顔になっちゃったよ(*^^*)

弱っていたときだったので、
その優しさが心にしみましたシャボン玉

運転手さん、ありがとうございます♪

とってもホッコリした気分のまま
病院に行き、
本当の処方箋もらってきましたけどね(笑)


私の周りでも、喉がやられていたり、
中々風邪が治らないって人がいるので
皆さんも気を付けてねうるうる

やっぱり元気が一番ですm(__)m


私も明日から旅行ですが
(え?やばいね。(笑))

早くよくなるように頑張ります~m(__)m



PS
お転婆ちゃん、また違うおもちゃ持ってきました。
そして吠えまくっています。
だ、だれか~あせる


さーて、頑張ってまた寝よ∑(-x-;)