Happy!My Birthday☆ | 「With me」
3月14日。

Happy My Birthdayほし



誕生日を迎えると
毎回、周りへの感謝の気持ちでいっぱいなります。

愛をありがとう。
優しさをありがとう。
ハッピーをありがとう。
そして私を生んで、育ててくれてありがとう。

家族や支えてくれるみんながいるから
私はこうやって過ごしていけていると思います。


感謝の気持ちをいつもより沢山沢山伝えられる今日が、
幸せでなりません(*^^*)

本当にありがとうハート




私は何より人の笑顔が好き。

きっと少しでも人を元気にハッピーにさせる為に
この世に生まれてきたのではないかなと、、思っています。

それは日常のどんなときでもね(´∀`)ハート


これからも感謝の気持ちを忘れずに、
自分らしくsmile美穂で*





美しく、カッコイイ女性を目指して*







人生無駄なものは一つもないから
一瞬一瞬大切に心に刻んでいきたいです。





今日と言う日に、ありがとうドキドキ


そして美穂仲間さんにも
今日が誕生日の方もいますので、
一緒におめでとーーーをクラッカー

また、素敵なホワイトデーを過ごしてくださいねо(ж>▽<)y ☆