あたたかい。 | 「With me」
4月は、大好きな おばばとの突然の別れがありました。

亡くなる約一ヶ月前に会いにいって

おばばの優しさや温かさ、
私と同じまんまるお鼻にお顔だな~

と改めて思った日だった。

また会いに行くからね♪
と笑顔で別れたあの日が懐かしいようで寂しいようで。

おちゃめで、可愛い おばば。
沢山のことを残してくれてありがとう!
沢山の思い出をありがとう!

今はきっと天国で おじじと一緒にまた暮らしていると思うと安心するよ。

寒かった4月だけど
おばばが暖かい気温を連れてきた5月。

その 暖かさに包まれて
今は幸せです。

ありがとう。大好き。



そんな今日は、
キラキラなネックレスの気分。

ハートのモチーフが
私の心を穏やかにしてくれます♪

皆さんも素敵な日々をお過ごしくださいね!