*姫路城* | 「With me」
前回のblogで
私はどこにいるでしょう??

なーんてクイズ出してから
放置していた私笑い泣き

失礼致しましたm(__)m

Instagramを見た方は
知っているとは思いますが

正解は『姫路城』でした!!

どん!


どん!


どどん!


別名・白鷺城。

今では『白すぎ城』とも言われているように
本当に、真っ白でしたびっくり音符



そして広いんですよね!
見所満載の、
日本初の世界文化遺産ですキラキラ


「暴れん坊将軍」の
ロケ地としても有名な将軍坂。


そしてここの挟間は○△□。
矢や鉄砲を放つためのもの。


なんだか
可愛く見えちゃった私がいましたぷっ


そして中へ中へ。



⬆髪ピョン。風が強かったのです走る

大天守は6階です!
階段に気を付けながら上ります。


最上階は地上約92m。

少しの疲れがあったのか(笑)
ぼーっと見入ってしまった景色。




ちなみにこの日は雪!
予想外の雪!!

新幹線も1時間遅れで到着したのもあり

このあとの予定もあったので
あまりゆっくり見られなかったのが残念ショボーン

ただ帰りは
雪が舞う姫路城が見れました雪の結晶


写真じゃ伝わりませんが

これも雪と風がすごいときに撮った一枚!

(顔は見ないでw)



貴重なときに来れて良かったかもラブ

歩きやすい靴でしたし
前回の青森・函館の旅で雪や寒さを経験したので

みほは強くなっていたぞっ( ̄∇ ̄+)あしあと雷



そのあとは…また〜ラブラブラブラブ