本日、妻が自分の口から妊活休業することを発表させていただきました。
今回の休業に関して、村上と黒沢には感謝しています。

妻が妊活休業を決めて二人に話したときに、すぐにOKしてくれたからです。

村上はその後、妊娠し、明日から産休に入るわけですが、残る黒沢。
色んな不安もあるでしょう。

だけど、妻の妊活休業に快くOKを出してくれまして。

村上は産休。
妻は妊活。
黒沢はピン活だそうです。ピン活って!!


やはり、周りの協力、応援あってです。

妻も言いますが、以前は赤ちゃんは簡単に出来るものだと思っていた。
でも、そうじゃないことに気づいたと。

僕もそう思っていました。
以前、授かった赤ちゃんが残念なことになったときに、「まさか自分たちが・・・」と思ってましたしね。

あの時も、メンバーである村上や黒沢が温かく見守ってくれていたから、また前向きになれたりしまして。

ほかにも沢山沢山アシストしてくれる人がいまして、
あらためて、周りの人達に感謝です。

会見の中で、妻が「おさむジュニア」という言葉を言ったそうです。
うれしいですね。
美幸ジュニアでもいいのに、おさむジュニア。

これから夫婦で検査に行ったりして、妻だけじゃなく、僕も色んなことに気づけると思います。

挑戦した結果、出来なかったということだってあるかもしれない。

だけど、妻は芸人で僕は放送作家です。
どんな形であれ、絶対前向きにすべてを報告していきますので!

で、妻の髪型。
脚本家、橋田先生に似てきたと言われるとか。
ありがたいですね。

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
黒沢のこともよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

鈴木おさむ劇場「イケナイコトカイ?」
3/27(木) ~3/30(日)  本多劇場
作・演出:鈴木おさむ 出演:松岡充 / 秋山竜次 / 酒井若菜 / 平田裕一郎
前売り券完売御礼!当日券出しますので、開場1時間前に劇場へ起こし下さい!

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!
ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/  

鈴木おさむ×宮本亜門×槇原敬之
今を懸命に生きるすべての人に「愛の唄」を贈ります
ミュージカル「愛の唄を歌おう」

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」