予防接種についても、色んな考え方がありますね。

予防接種一本受けるときにも、親がその注射一本について最低限の勉強をしていくことは大切だなと思います。

ここ数年、病院で薬もらうときに詳しい解説もくれるようになりましたよね。

昔はあんな解説書とかまったくなく。
看護師さんが渡してくれる時の説明のみ。

僕は風邪で薬をもらってきた時など、ネットでも調べて、その効能なども頭に入れるようにしました。

その薬がどんな効能があるのかなど詳しく知ってるほうが、効く気がするからです。

だからこそ、子供の体に打つ注射も、事前に調べることは結構大事だと思います。


写真。
誕生日の時にもらったもの。
裏から照明当てると、いい感じになります。
すごく素敵なプレゼント!


ベッキー。金スマ。
白い色に一度別の色が混じると白い色に戻ることはない。
だけど、濁った色になっても、またそこから色んな色を混ぜていけば、一色しかない魅力的な色になることも出来る。

黒という色でも色んな黒があり、
輝きをもった格好いい黒だってあるわけで。

だから。
この件が起きる前のベッキーを見ていて
真っ白なイメージだったベッキーに
息苦しさを感じたこともあったけど

ここからはそのイメージにとらわれることなく
時間はかかると思うけど
素敵な色になっていってほしいなと。
思ったり。

そして、司会者、中居正広のキャッチャーとしてのすごさを
あらためて、感じました。すごいなと。




自分の心がコントロール出来ないほど人を好きになってしまったこと、
どのくらいの人が経験あるのでしょうか?

僕も20代の時に危険な時があったな。
高校時代から四年間ずっと付き合ってきた人がいたんだけど
この業界で出会った刺激的な女性のことを好きになってしまい
四年間付き合ってきた女性と別れ
その新しい女性といると仕事も手につかなくなるほど好きになり
結果、早々とふられるという経験。
あの時の自分は自分をコントロール出来てなかったなぁ。


で、今日は聞きます。
皆さんは自分の気持ちをコントロール出来ないほど人を好きになったことありますか?
ある?
ない?
ある方は、何歳のころ、どんな風になったか
教えてください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木おさむ劇場
舞台「美幸ーアンコンディショナルラブー」
作・演出 鈴木おさむ
音楽 中田ヤスタカ(CAPSULE)
出演 鈴木浩介 大島優子
[東京]2016年5月12日(木)~24日(火) @本多劇場
[大阪]2016年5月27日(金)~30日(月) @サンケイホールブリーゼ

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-