今此処に在るしあわせ~その43~シンクロニシティ1111 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

なんかすべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教




本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.2.21》&本日のブログご紹介




昨日、家庭菜園で無農薬野菜をつくっている、


両親より、たくさんの野菜が届きました♪




その中に、咲き始めた菜の花が入っていました。


辛し和えにし、春の苦味を堪能。




旬を感じるって好いものですねヽ(゚◇゚ )ノ







では、

本題に参ります。




このブログをはじめてからというもの、


本当にさまざまの方との


交流が生まれています。




感謝至極です。




先だっては、読者登録してくださった、


花さんよりメッセージを戴き、


ご主人のご出身である、鹿児島県に、


「ちゅーま島」があることを知りました。


花さん

↓↓↓

ひでアンマーの庭~奇跡の森のお話~




しかも、先日の記事で紹介しました、


「玄米豆乳ヨーグルト」 が、


花さんの中で、シンクロしていたそうです。




シンクロニシティ。




わたしたちは、生きている中で、


さまざまなシンクロニシティを、


経験しています。




そのシンクロに気がついているか、


気づいていないか、だけのこと。




宇宙の流れに逆らわずに、


身を委ねるように


日々を送るように心がけていくと、


自然と宇宙からのサインへの感度が


研ぎ澄まされていきます。




私やぐみは、


宇宙の真理についての探究は、


まだまだヒヨッ子でして、


学びの最中です。




そんな中に於いても、




意識して、さまざまな気づきに、


敏感になるように心がけていますと、


シンクロニシティにもより気がつくように


なるようです。




日常の生活のみならず、


このブログを通しても、


潜在意識や引き寄せの法則を意識していると、


必然的に引き寄せられたのであろう、


不思議なご縁を感じる出逢いがあります。




私やぐみにも、最初にお邪魔したときに、


一発でシンクロニシティを感じた、


ブロガーさんが居ります。




time-1111さんです。

↓↓↓
2015年1月1日の僕、2015年12月31日の僕。





『イマココニアルしあわせ』のメイン記事の投稿は、


一番最初から、決めておりまして、


11:11です。




『2015年1月1日の僕、2015年12月31日の僕。』さんも、


毎日11:11に投稿されています。


そして、タイトル通り、スタート日は今年の1月1日11時11分。




『イマココニアルしあわせ』のスタート日は、


今年の1月11日11時11分。


ピッタリ10日遅れです。




まあ、「1」のゾロ目は、


こだわる方も多いと思いますので、


これだけなら、感覚的に重なるところがあるだけかな、


と思うくらいでしょう。




が、




シンクロニシティはこれだけには、


留まりませんでした(笑)




time-1111さんは、Happyさん の『世界は自分で創る』に


大きく影響を受けられて、


みっつのビジョンを実現するために、


引き寄せの法則を深めつつ、


毎日ブログを更新されています。




そのみっつのビジョンのうち、


ふたつが、私やぐみにシンクロしておりました。




ひとつに至っては、まるかぶり(笑)




この数日、time-1111さんは、


ご自身の夢に描いていることを


ビジョンボードにし、公開されていたのです。




ビジョンボードに添付した写真に、


番号をつけて、


描いている夢を語って下さっていました。




ここで、昨日のtime-1111さんが、


引き寄せたいこととして挙げられていた


みっつの夢/引き寄せの法則1日目記事 と、


ビジョンボードの記事 を引用させて戴きます。



**********



1.理想の天職を見つけ、それに就いている


2.横浜の理想の住まいに引っ越し、日々を穏やかに過ごしている


3.このブログが書籍化されている



【01】

横浜元町のランドマーク的存在な高級スーパー

「元町ユニオン」です。

最近改装された模様(まだ未訪問)。


店内は決して広くないのですが、

ここで日常の買い物をするようになったら、

ヨコハマに住んでることを実感できるのでは

ないでしょうか。


【02】

TOMORROWLAND横浜元町店。


あとから思い出しましたが、

この店のコーポレートカラーも水色ですね。

やっぱりそういうことですかね。



【04】

元町商店街です。

歴史のある活気のある場所ですね。


ここを日常の行動範囲にできると思うと、

歴史の登場人物になれたような気になります。



【10】

横浜有数の高級住宅街・山手です。


本当は豪邸が並んでる写真が良かったのですが、

さすがに人の家なので、

写真がありませんでした。


これはメインストリートの写真ですが、

明確な文字情報もあって

潜在意識への刷り込みバッチリです。



**********



ええーと、


では、ココで、


私やぐみのプライベートを


ちょっぴり公開します(笑)



※横浜の地理に馴染みがないと、


イメージがつたわりにくい内容となります。


スミマセン(笑)




私やぐみは、神奈川県横浜市中区在住。


最寄駅は石川町駅か、山手駅です。




山手駅へは自転車で通れる道が少ないことから、


大概は石川町駅使用。


いつも石川町商店街をチャリで通り抜けております。




元町ショッピングストリート内にある、


元町ユニオンには、


ここでしか購入できない食材がある為、


週一回は、お買いものしています。


(やぐみはセレブな生活を楽しんでます:ウソです:笑)




TOMORROWLAND横浜元町店の


すぐ近くのBARは知り合いの行きつけの場なので、


たまに行きます(笑)




また、私やぐみが住んでいる地域には、


伊勢佐木長者町から打越橋へ上って、


左側は、山手の高級住宅地、


右側は、昭和なレトロ感漂うシャター商店街、


というヒジョーに不思議な一帯があります。


私やぐみと旦那は右側の一帯に住んでおります(笑)




・・・・とまあ、


time-1111さんがセレブ感漂う横浜に住みたい!


と、イメージされている内容とは、


おそらくビミョーにズレてるように


推測はされますが、私やぐみの生活と、


相当にかぶってはおります(笑)




あと、もうひとつのシンクロ。


time-1111さんが目指されているお仕事。


このお仕事について、


time-1111さんは、自宅ワークとなる、


もの書き、「文章」書きを職としたいとされていました。




えー、


実は私やぐみ、


本職が、「文字」書きです(笑) ※創作書道系


ココもビミョーにかぶってます。


横浜スタジアムの隣で教室講師をしている以外は、


自宅ワークです。




と、まあ・・・、


time-1111さんが、ビジョンボードの説明記事を


出されたときは、



なに? このシンクロだらけ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でした(笑)




今日の記事は、


昨日、time-1111さんのビションボードの記事で、


わたしがカミングアウトしたコメントから、


メッセージを戴き、


お互い本日の記事にすることにしました。




ぜひ、time-1111さん の記事も


ご覧になられてください。


※全く同時刻に投稿されます。


そーいえば、2/22 11:11:11に投稿ってことに・・・(笑)




いずれにしましても、


今ここで、ブログを通して


交流させて戴いている方というのは、


通ずる波動通しの共鳴により、


出逢っています。




共鳴し、引き寄せられたこと自体には、


意味はありません。


目の前に掲げられた出逢いや事象を


どのように捉え、


その出逢いや事象をいかに、


彩どらせ、発展させていくか。


これが人生を創るということなのだと思います。




私やぐみがtime-1111さんとの


数々のシンクロニシティから、


宇宙から差し出されたメッセージ。




わたしの中では、


今の職業に就くにあたっての


初心の頃を思い出して下さったように


感じています。




まだ旦那と結婚する前からのことで、


何年も書家としての仕事一本で


生計を立てていました。




自分の好きなことを仕事とし、


確かに望みを叶えることが出来ました。




が、




フリーの自営業という形で、


他の仕事と兼業はしていなかったため、


収入は安定することなく、


生活は毎月のように綱渡り状態でした(笑)




そんなある日、


「わたしは勝手に不安を創りだしている」


ことに気づきます。




勝手に来月の収入の心配を「創りだし」、


フリーの仕事は「不安定」と思い込むことにより、


その「世界」を本当に自分で


創り上げていたのです。




そのことに気づいてからというもの、


思考や感情を調整していくことの大切さを学び、


わたしの不安だらけの生活は変化していったのです。




今、


わたしは旦那との生活の中で、


新たに描いている夢があります。




今、まさに、新たなる夢に向かって、


日々を歩まれているtime-1111さんとの


数々のシンクロニシティは、


わたしが忘れかけていた「大切なこと」を


思い出させてくださいました。




これは宇宙からのメッセージです。


そのメッセージ、シンクロニシティに、


どう対峙していくかが、


わたしたちの志事です。




シンクロニシティによる


出逢いに感謝し、


今ここで出逢ったご縁に感謝し、


望む人生を創っていく為に、


お互いに刺激しあい、


すべての方々の夢が、


現実のものとなる・・・




宇宙からのメッセージを


素直な心持ちで受け取り、


望む人生を創っていきましょう

(*´∇`*)





末尾に、ひとつオマケネタ。


私やぐみが「1」にこだわるのは、


愛する旦那のお誕生日が、


1月11日午後1時11分(ウソみたいなホント:笑)、


だからです♡


わたしにとってのハッピーナンバーは、


1のゾロ目なのでした・・・( 〃∇〃)♪






ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪




毎日、たくさんのいいね!そして、読者登録をありがとうございます☆

みなさんと「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたします
ラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる