「インテグレイッテド心理学基礎講座」開催 in 名古屋 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

「インテグレイッテド心理学基礎講座」 開催!


土日コース : 2016年3月12日(土)、13日(日)2日間 (キャンセル待ちです)

 

平日コース : 2016年3月16日(水)、17日(木)2日間    (キャンセル待ちです)

 

{B7CCE0C5-71A5-4E82-B4B1-80A4BD7D22DC:01}
暗闇に光が差し込むとき、夜明けです。


もうすぐ節分ですね。

年の切り替わりの時です。


さて、

今年のあなたはどんな節分を迎えていますか?


年々、すがすがしいご自分になっていますか?


それとも、


問題が山積みになって、


どこから手を付ければいいのかお手上げ状態ですか?



これからご紹介する


「インテグレイッテド心理学」


は普通の心理学と違い、


ただ学ぶためだけの心理学ではありません。


インテグレイッテドとは「融合」という意味で、


「心の仕組み」と「目覚め」の観点を融合させることにより、


日常生活の中ですぐに使える心理学になってます。


2日間深く学ぶことで、様々な気づきを得、


ご自分との向き合い方が分かってきます。



思い通りにならない現実に対し、


「心の仕組み」を知ることで


自分自身とじっくり向き合うことができ、


解決策も見えてきます。


その先には、


真実の自分、本来の本質が待っています。



土日コース : 2016年3月12日(土)、13日(日)2日間(キャンセル待ち) 

 

平日コース : 2016年3月16日(水)、17日(木)2日間(キャンセル待ち)

 

時間 : 10:00~16:30 

 

会場 : 名古屋市中川区中花町110  


     ウェルネス京塚治療院内

 

参加費 : 27,000円 (再受講:19,000円)

 

募集人数 : 6~7名 

 
☆この基礎講座を受講されると、溝口あゆかさんのインテグレイテッド心理学、中級、上級を受講可能となります。

今すぐ申し込む ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86997575/

(メッセージ欄に、講座名とコース名をご記入の上お申し込みください)


詳しくはこちらをご覧ください。↓

http://www.0reset.com/%E5%90%84%E7%A8%AE%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6%E5%9F%BA%E7%A4%8E/