「ノンデュアリティと癒しのカフェ in 名古屋」溝口あゆかさん公演 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


{DE06BFFC-3696-4E7B-9DA0-2F749A8EF28E:01}
空と雲が溶け合うところ!
「ノンデュアリティと癒し」が溶け合うところ!
しっかりある様に見える雲、そこには虹まで写し出されています。

でも、次の瞬間には、この雲も虹もドンドン変容していきます。



さて、

1年に2回、溝口あゆかさんを
名古屋にお呼びしてのセミナーも、
しっかり定着しつつあります。

今年の1回目のセミナーは、
前回好評だった
「ノンデュアリティと癒し」をテーマに、
5月14日(土)にセミナーを開催致します。



私はいない、、、のノンデュアリティと
いないはずの私を癒すって、
どこか相反するように聞こえますよね。

でも、自分癒しが進むと、自我がドンドン変容していって、
私の存在」が軽~くなり始めますよ。

名古屋にて、皆様と一緒に学べることをとても楽しみにしています!

今回も、
あゆかさんから、
メッセージを頂いていますので、ご紹介しますね。


 


こちらから

❤❤❤


ノンデュアリティとは、私と世界、見るものと見られるもの、主体と客体は二つではない、というシンプルなメッセージです。シンプルだけど、そこには自我の世界観が崩壊する深さがあります。でも、まったく難しい話ではなく、逆にあまりに身近で、あっけないほどシンプルなために見逃されているだけなんです。常に思考ありきで、また複雑な思考に取り込まれている自我は、「ただ見る」というシンプルなことが逆に難しくなっているのかもしれません。ということで、当日はそのシンプルな事実(真実)を一緒に見て行きませんか?
 
また、ノンデュアリティの真実は、分離という人間の苦しみの根源を癒すことはできますが、個人の悩みや苦しみを解決するものではありません。心理カウンセラー&セラピストが本業でもあることから、ご質問によっては、苦しみを癒すという観点からもお話できたらと思います。ご都合がつきましたら、ぜひいらしてください♪


以上です❤❤❤


【日程】 2016年 5月 14日 (土)

【時間】 13:30~16:30 (受付開始:13:15~)

【会場】 オフィスパーク伏見・りそな名古屋ビル会議室
(名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル/地下鉄「伏見」駅1番出口徒歩1分)
http://www.officepark-net.jp/conference/fushimi_station/resona

【費用】5,000円

【定員】70名

【お申し込みフォーム】
PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S19064975/
(AUなど一部返信がはじかれてしまうケースがあります、PCアドレスをお持ちの方は、mail欄にPCアドレスをご記入ください)

【キャンセルポリシー】お客様のご都合によるキャンセルの場合、一度振り込まれた参加費の返金はございませんので、ご了承ください。ただし、ご家族やご友人にお譲りいただくことはできます。こちらの理由でセミナーが中止になる場合は、全額返金致します。

【担当】 三田 純

 
お申し込みは、こちらから↓

PC・スマホ共用フォームURL
携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S19064975/

ラブラブ開かない場合は、アドレスをコピー&ペーストしてご使用ください。

音譜お問い合わせは三田まで
  mail : jun@well-ness.net
tel : 090-8131-0358
   (通じない場合は、メッセージをお残しください、こちらから折り返します)


間近のセミナーのお知らせ

「本質への変容セミナー」第2回目開催(3月27日13:15~)