「本質への変容セミナー」第2回目開催 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


{015684E8-95A5-4969-993C-11A0D04F6636:01}
暗いところだから光が恋しい。
暗さがあるから、光を認識出来る。
陰陽は一体となることで生かされる。




3月27日(日)に、
瞑想チィーチャの本間さんとのコラボで、
「本質への変容セミナー」の第2回目を開催いたします。 



「自己のストーリーからの解放2」

「本質への変容セミナー」第1回目で確認した『ビリーフ』への気づきをおさらいしながら、感覚として掴みやすい「感情」に焦点を当てて掘り下げていきます。

私たちの人生を一番支配しているのは感情ですね。
理論的にはうなづけることでも、感情が許さないってことはありませんか?
どうしてそうなってしまうのでしょうか。

実は、その感情が動く瞬間、私たちは過去に溜め込んだ記憶にアクセスし、そこの感情も一緒に感受しています。

楽しいことが好きな人は、そこにアクセスし易く、「人生は楽しいもの」とイメージします。

逆に、苦しいことを多く経験してきた人、あるいは家族が「人生は苦しいもの」という思い込みを持っていたら、無意識にその思考を取り込んでしまいます。

思考は、環境や記憶に裏打ちされていることが多く、それをもとに発動する感情には、様々なエネルギーが織り込まれています。

なので、過去も現在も同時進行しているマトリックスの世界で、感情を探ってみると、私たちは本当に複雑な存在だなー、と実感します。

自分だけでなく、そして現在だけでなく、そこには色々なエネルギーが折り重なっています。


瞑想の世界、非二元の世界を織り交ぜ、この潜在意識に迫まりながら、自身に強く植えつけられている
思い込み、信念(ビリーフ)に亀裂を入れていきます。

ご自分のビリーフを探りながら、一緒に取り組んでいきましょう。

 

【日時】2016年3月27日(日)

【13:00 受付開始】13:15~16:15 セミナー
16:30 終了 

【場所】イーブルなごや(旧女性会館)3階     大会議室 (名古屋市中区大井町7番25号 )
電話番号:052-331-5288
HP:https://e-able-nagoya.jp/

【参加費】3,000円(当日お支払いください)

【持ち物】筆記用具をご持参ください。

お申し込みはこちらから↓
(メッセージ欄に参加されるセミナーの題名をご記入下さい)