「インテグレイテッド心理学基礎講座」in NAGOYA 開催のお知らせ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
生きづらさを解消し
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{DDA1CB1D-045A-4D8D-A4C1-869BA7FEEA46:01}
ベランダでジャガイモの花が咲いています。
土の中のジャガイモも育ってますように!




今年2回目の
「インテグレイテッド心理学基礎講座」
土日コース7月30日(土)、31日(日)
(残席3名)
平日コース8月9日(火)10日(水)
(残席2名)
を開催致します。



何度もこの講座を開催するには、
理由があります(o^^o)


一つ目は、

新しいものの見方を知ることで、
自分や人間関係が変わるから。



二つ目は、

自分次第で幸せになれる方法がある
ことを、多くの人に知って欲しいから。





私たちが現実と
信じ込んでいる状況は、
ある意味、夢の中であり、

私たちは、
本当のことなど殆ど見ずに、
自分の作り出した
自作自演の劇の中で、
苦しんだり楽しんだりしているのです。


ということが、
見えてきたら、

あなたは、
どう反応するでしょうか。


今日のセッションでも、
そのことに気がつき、
いきなり、
笑いだした方がいます。


深刻に悩んでいたのですよ。

相手が変われば、
自分はこんなに苦しまなくて
良いのに、、、

あいつのあの態度が、、、

と、思っていたのに、、、

です。


なので、
楽しいんですね。

苦しい夢の中から、
目覚めていく、そんな感じ!

でも、この心理学、
とても理論的で、
再現性があります。


お申し込みは、こちらから↓


「インテグレイテッド心理学基礎講座」について詳しくはこちらをご覧ください。↓