秋の「JMET認定EFT講座」in 名古屋 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
毎日暑いですね!
生きづらさを解消し、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。
{8D565ECA-C811-425C-8AE0-8AC5893AA111:01}
ポプラの葉っぱが色づいて、緑とのコントラストが美しい!空の青、光と影、自然の計らいはにくらしい程美しい。


さて、
そろそろ
のお知らせをしなくては、
と思いながら、
ズルズルと過ごしていました。

気がつけば、
もう直ぐ開催1ヶ月前でないの?
9月17(土).18(日).19(祝)の3日間、
名古屋にて
「JMET認定EFTプラクティショナーコース」
開催いたします。
お申し込みはこちらから↓


ふー、緩みすぎでしょ!(=゚ω゚)ノ


EFTは、
Emotional Freedom Technique
の頭文字を取ったもので
「感情 解放テクニック」と訳されてます。

東洋医学でいわれる経絡の部分を、
指で軽くトントンとタッピングしながら、
感情や体感を感じ切っていくことで、
悲しみや怒りなどといった感情が
ドンドン変容し、
薄くなって流れていきます。


これをやる度に、
感情って本当にエネルギーなんだ、
と感じることができます。


先日、6ヶ月コースを受けられている
クライアントさんから、
素敵な報告を受けました。


その方のお母様は、
老人養護施設に入られているのですが、
セッションの時に使うEFTを、
お母様にして差し上げたそうです。

実は、便秘でとても困っていたそうで、
「○○○がいっぱい出て、
とってもスッキリした。」
「あー、気持ちいい。」
とか言いながら、トントンすると、
お母様も一緒に真似て言ってらしとか。


で、次の日に、
ホームのスタッフさんから、
「昨日、沢山○○○が出たんですよ。」
と、報告があったんです!

と楽しそうに報告して下さいました。

で、
そんなことってあるんですか?
と、、、。


有ります❣️有ります❣️

お母様、トントンしてもらいながら、
素直に気持ちの良いのを感じられて
いたんでしょうね。

その通りになったんです。

と、感情を感じきると、
色々な変化を起こしてくれます。


日常生活の中で、
1番エネルギーを使いながら、
どう扱って良いのか分からないのが
この感情問題。

でも、
大人も子供も簡単に出来て、
結果が体感し易いのが、
EFT(感情解放テクニック)です。

あなたも、一緒に学んでみませんか?


この講座は、どなたでも参加できます。

で、
習得されたら、
子どもさんはじめ、
ご主人やご家族の方の
感情解放にも使えますよ。


お仕事として、
使うこともできます。
また、
マトリックス・リインプリンティン(MR)
の講習を受けたい方は、
JMET認定のEFTプラクティショナーコース
受講が必須となります。

詳しくは、
こちらから↓
JMET認定EFTセミナーの内容
(残席2〜3名となりました、お急ぎ下さい)

お申し込みはこちらから↓