「ノンデュアリティと癒しのカフェ」in 名古屋 開催 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。
生きづらさを解消し、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{619C95E1-9684-470B-B167-67CF4F70A141}
秋の夕暮れの日差しをうけて!



1年に2回、溝口あゆかさんを
名古屋にお呼びしてのセミナーも、
しっかり定着しつつあります。

今年2回目のセミナーも、
前回好評だった
「ノンデュアリティと癒し」をテーマに、
12月3日(土)にセミナーを開催致します。


私はいない、、、のノンデュアリティと 
いないはずの私を癒すことって、
どこか相反するように聞こえますよね。

でも、自分癒しが進むと、自我がドンドン変容していって、「私の存在」が軽〜くなり始めますよ。

名古屋にて、皆様と一緒に学べることをとても楽しみにされています!




取り敢えず、先行予約受付け開始致します。

 
【日程】2016年12月3日(土)

【時間】13:30~16:30(受付開始13:15〜)

【会場】オフィスパーク伏見・りそな名古屋ビル会議室(名古屋市中区錦2-15-22りそな名古屋ビル/地下鉄「伏見」駅1番出口徒歩1分)

【費用】5,000円
  

【定員】70名

【講師】溝口 あゆか  https://ayukablog.wordpress.com/
【お申し込みフォーム】

※開かない場合は、アドレスをコピー&ペーストしてご使用ください。

【キャンセルポリシー】 
キャンセルに関しましては、基本的にご返金はいたしかねます。 
ただし、ご友人、ご家族等にお譲り頂くことは自由です。 
こちら側の理由でセミナーが中止になる場合は、全額返金いたします。 

担当:三田 純

 
 
お申し込みは、こちらから↓

PC・スマホ共用フォームURL
携帯電話用フォームURL

AUからのお申し込みには、返信が届かない場合があります。1日待っても返信のない場合は、下記にメールかお電話下さいませ。

mail : jun☆well-ness.net  (☆を@に替えて)
tel : 090-8131-0358


皆さまのおこしを心よりお待ちしています❣️