静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

かわいいお寿司と和菓子(練り切り)の教室 Smile Table。(スマイル テーブル)です。

静岡県富士市を中心に飾り巻き寿司と練り切りの対面&オンラインレッスンをしています。

・飾り巻き寿司
「お家で作ってもらう」をモットーに少人数でわかりやすいレッスンが人気です。

・和菓子(練り切り)
餡子でできた和菓子ですが、粘土遊び感覚で作れるので小さいお子様の参加も多いです。
季節に合わせて作る練り切りは大人も子供も「楽しい」と素敵な笑顔でお帰り頂いてます。

・オンライン企画
100人でかわいいお寿司を作ろう!「お寿司で繋がる100人の輪」
参加者募集中です。

・出張教室
3名様から承ります。小さいお子様がいらっしゃるママさんに人気です。

・起業様、幼稚園の講座などもお気軽にお問い合せください。


ホームページこちらから

お問合せはこちらから

やいづTV出演はこちらから

LINE@はこちらから


もう静岡の桜は散ってしまいましたが・・・

記録として残します

 

中学校の入学式にも桜は咲いてましたが、途中雨が降ってきて写真が撮れないまま終わりました。




 

小学校の入学式は入学式前に桜が散りそうだったので、入学式前にランドセルを背負って前撮りに行きました。笑

あれからもう6年・・・早い

 

あの頃は前撮りに付き合ってくれたけど、今はもうそんな事に付き合ってもくれませんね。笑

 

 



写真の桜は愛知県まで遠征しました🌸

 

来年も中学の入学式を控えている我が家

次は桜と写真を撮りたいですが、来年は入学式前に散っているかもしれないですね

 

 どうなるか楽しみ🙂



では今日はこのへんで

 

みなさんスマイルでお過ごしください

 

 

さよ