まわってきたよーー!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



モーニング娘。'14の道重さんから始まってるこのリレーブログ!!


ついに回ってきましたーー!!!



中島さんからきましたよーー!!


最近感動したことは、

ドラマを見て感動して泣きました!


僕のいた時間
明日、ママがいない

この2つは特に泣けます!!

うん!

感動しましたね!!!

最近1段と涙もろくなった気がする!!

テレビ見てるとなんか泣いてることが多いなww


はははっ笑笑


朱莉はこんな感じですねっ!!


そんでもってお知らせでーす!!

3月29.30日に行われるひなフェス!!

朱莉は29日の一回目の公演でソロを歌いまーす!!!!!

楽しみ楽しみ楽しみーーー!!!

ぜひ見に来て欲しいなー
ほしいなほしいなー
ほしいなほしいなー!!笑笑


で、同じ日の2公演目はスマイレージがメインの回です!!!

来た方がいいよ!!!

スマイレージまたひなフェスで燃えちゃうよーーー!!!!


ぜひきてねーー!!!

そこの君っ!!!!!!!

あなたですよ!!!!!



さあっ!次最近感動したことを教えてくれるのは、モーニング娘。'14の石田亜佑美ちゃんです!



あゆみーーーん!!!!


今度6月に一緒にミュージカルをやらせていただきますっ!!!


朱莉はあゆみんともっと仲良くなりたいなーって思ってるのでミュージカルで沢山お話しできたらいいなっ!!!


ちなみに、あゆみんとはSATOYAMAmovementの音楽ユニット、ハーベストで一緒でーす!!


あゆみんのダンスすっごい好きっ!!


密かにあゆみん推してます笑笑


では、みなさん!

あゆみんのブログをチェーーーック!!!!!



ではでは


ぐっばい












○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO




○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!

http://www.girlpop.jp/live03.html




○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!

auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!

投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp