いっぱーい!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
一昨日と、昨日はひなフェスだったんですが…
 
 
 
Juice=Juiceの方達や、ハロプロ研修生の方達や、スマイレージメンバーなどにいっぱい写真を撮ってもらったのでまたのせますっ
 
 
 
 
話したいことも山ほど!
 
 
 
 
写真を載せながら徐々に上げていきますっ
 
 
 
 
 
そして、今日はお休みやったんで久しぶりに洋服や靴やアクセサリーなどを買いに行きました
 
 
 
 
服とか買うのいつぶりやろう?
 
 
 
 
いつも自分ではなかなか決められないんですが、
 
 
 
 
ちょっとは成長できた気が…
 
 
 
 
そしてそして今日はものすごく嬉しいことがあったんですよ
 
 
 
 
聞いてくださいっ!
 
 
 
 
あの、お買い物してたら6歳ぐらいの女の子が一人で近寄ってきて
 
 
 
「かななんですか?」って、!!
 
 
 
 
その後少しお話ししたんですが、
 
 
 
イベントにも来てくれた事があるみたいで、好きな曲はプリーズ ミニスカ ポストウーマン!で、
 
 
 
嬉しいことにかななんが好きと言ってくれました
 
 
 
 
嬉しいっ
 
 
 
 
いぇいっ!かななん仲間
 
 
 
 
と言う出来事がありました
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
 
ちっちゃい子ながらに自分の気持ちを一生懸命伝えてくれて可愛かったです
 
 
 
 
ほんま有難う
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
写真は福田さんと
 
 
 
この前、福田さんと二人でいっぱいムービー撮って遊んだんですが、
 
 
 
それがめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです
 
 
 
 
またやりたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
まろてすく
 
 
 
らびっと
 
 
 
 
ほな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!
 
 
 
 
○演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」
 
チケットブログ先行受付開始!!
 
受付期間:
3/28(金)12:00~4/6(日)23:59
 
受付URL:
http://eplus.jp/lilium-blog/ (PC、携帯共通) 
 
※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。
※本先行は先着順ではなく、抽選となります。
※東京公演千秋楽の6/15(日)15:00公演は受付対象外となります。
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html