感謝。中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもあたたかく応援して下さってる


ファンの皆さん!



お元気ですかー??




今回のハロ!ステのMCを菅谷梨沙子さんと


一緒にやらせて頂きましたが、



見て頂けましたかー??





その中でスマイレージから大切なお知らせがありました。




突然の発表でびっくりしたと思いますが、




スマイレージは




【グループ名を改名】




そして、




3期メンバーを増員】





することになりました。



ハロ!ステで流れたように、






初期メンバーの2人から私達2期メンバー4人に伝えられたのですが、






発表があった瞬間、まさかまさかの事だったので


びっくりしたし信じられなかったです!



でも今後初期メンバーが卒業して2期メンバーも


続けていけるように考えてくださった増員だったり、




6人のスマイレージで日本武道館ライブができて、

新たに気持ちを入れ直すためのグループ名の改名

ということで、




もっともっとスマイレージは大きくなっていけると思いますし、



3期メンバーが入ることで良い刺激になって自分自身

もっともっと高められると思うのですごく良いことだと思います





私はすごく嬉しいです




3期メンバーがいやすい環境を皆で作って行きたいなぁと思います!





私は大阪出身なので、地方のメンバーが入ってきたらええなぁとか、

これからの進化にすごくどきどきわくわく楽しみな気持ちでいっぱいです!




ハロプロ研修生のメンバーから入ってくるということで、


どんな子なんやろう?と心臓バクバク!



初期メンバー、2期メンバー、そして新たに加入する3期メンバーと力を合わせて頑張って行きます!


今スマイレージとして活動していることが今でも信じられなかったり、




本当に毎日が幸せで、



色んなことがありますが、


自分がスマイレージに入れて、


初期メンバーが2期メンバーをあたたかく迎えいれて下さったから、


今こうして過ごせているんだなぁと、


改めて感謝です!


これからも変わらず、


いや、


今まで以上に応援してくださると嬉しいです 


これからも宜しくお願いします 


これからもついて来てくれますかー??






中西香菜