かなちゃん!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
かなっぺことさいとうかなちゃんと
 
 
 
かなちゃんが前、劇女ブログに私の事を書いてくれたのがすっごく嬉しかったんです
 
 
 
名前が一緒で嬉しいって
 
 
香菜もめっちゃ嬉しいよー
 
 
何事にも一生懸命取り組むかなちゃんはすごいなぁと尊敬します!
 
 
しっかり自分を持っていて、個性的ですごくおもしろいなぁと思っています!
 
 
 
たくさん辛いこともあると思いますが、かなちゃんの強さならなんでも乗り越えられそうだと思うので今まで通り頑張ってほしいなぁと思います!
 
 
 
応援しています
 
 
 
でも、もし、
 
 
何かあったらこんなまだまだな香菜ですが、
 
 
 
 
話は聞くので、何でも相談してきてねーー
 
 
 
いつか、かなかなコンビで歌を歌えたらなぁと思います!
 
 
 
あっ、後ハロプロ研修生に三瓶かなちゃんもいるので、
 
 
かなって名前で何かできたらなぁ
 
 
 
 
 
 
 
ほな(^ ^)