初の試みとは。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba



修行ですっ。


田村芽実、昨日生まれて初めて修行をして参りましたー!



ずっと修行に行ってみたくて、、、でもなかなかタイミングが合わなかったんですけど、なんとか行くことができましたっ。



滝行など、貴重な体験を沢山させていただきました。

昨日は、1日で沢山のことを学びました。


ご飯を食べる前に、きちんと食前の言葉を述べたり、何かを始めるとき、何かを終えるとき、しっかりとした挨拶をしていて、普段いかに自分が毎日をだらだらと過ごしているかが分かりました。


滝行は、頭が割れるかと思ったし、初めは息の仕方がわからなくなるほどでした。



お坊さんは、これを寒い寒い2月にやるらしいです。

ほんとに尊敬します。



また絶対に修行に行きたいと思いました。


お寺のあたたかい方達にも出会うことができた素敵な一日でした!



めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ