ディズニー^_-☆竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
先日℃-uteの矢島舞美さんとディズニーシーに行って来ましたー!!!
 
 
めっちゃ楽しかったーー\(^o^)/
 
 
アトラクションもいっぱい乗れました\(//∇//)\
 
トイストーリーマニア 2回
タートルトーク
センターオブジアース
マジックランプシアター
レイジングスピリッツ 2回
インディジョーンズ  2回
海底二万マイル
タワーオブテラー
 
 
アトラクションを並んでる間に餃子ドッグ食べたんですーー(o^^o)
 
 
めっちゃ美味しかったー!!!
 
食べてみたかったんだーー(≧∇≦)
 
 
でも、やっぱり結構並んでたよ笑笑
 
 
 
トイストーリーマニアでね、勝負したんですよ!
 
てね、2回乗ったんだけど、2回とも勝ったぜーーー(^_^)v
 
 
 
インディ・ジョーンズも2回乗ったんだけどね、一回目は1番前で2回目は1番後ろだったの!!
 
 
2回目の方がめっちゃ振られて落ちそうになった笑笑
 
 
後ろの方初めて乗ったんだけど、めっちゃ楽しかった\(//∇//)\
 
 
レイジングスピリッツは一番好き(^_^)v
  
 
日が暮れてから乗った時はランドのお城が見えたりめっちゃ綺麗でしたー(^-^)/
 
あっ!そーだ!!
 
お揃いでサングラス付けてずっと歩いてましたよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
夜もサングラス付けてたら暗くて危なかったぜーー笑
 
でね、アトラクションの並んでる最中に前のカップルの会話がめちゃくちゃ面白かったんです!!!
 
 
盗み聞きして申し訳ありません。笑
 
 
で、2人で仲良しだねーとか面白いねーとか話してたら、アトラクション乗り終わった後にファンです!って言って来てくれたんです\(//∇//)\
 
 
朱莉めっちゃ焦りましたよ!!
 
 
あの楽しそうで面白いカップルが知っててくれたなんて!!!
 
 
声かけてくれた方以上に朱莉の方が騒いじゃったww
 
 
ちゃんとだから伝えたんだ!
 
 
めっちゃ会話面白かったです!!
 
お幸せにしてくださいって!!
 
 
有名人にあったような感覚だったよ笑笑
 
 
とまぁ、最後の最後まで楽しい日でした(^∇^)
 
 
 
写真沢山撮ったのでちょいちょい載せて行きますね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
また行くぞーーー!!!!!
 
 
 
ぐっばい