詳細発表♡【10/2】笑顔で働きたいママのフェスタ | 【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

愛知/名古屋/大府/東浦/半田/常滑/おひるねアート/ベビーサイン/赤ちゃんともち/petapeta手形アート/UN-DECORロゼット/企業イベント/ハウジングセンター/お昼寝アート/寝相アート/赤ちゃん/撮影会/バースデー/ハーフバースデー/誕生日/記念日/子連れ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 

おひるねアート®協会認定講師 おやこのひろばsmile-baby* すぎもとゆかですニコニコ
 
先日お伝えしました、【笑顔で働きたいママのフェスタ】でのおひるねアート体験会の詳細をお知らせします〜(≧∇≦)
 
 
音譜ブース出展音譜10:30〜16:30
大人気のお花のアートをワンコインビックリマーク
今回限りの特別イベント価格ですキラキラ
{6AC67378-2F9E-49CA-B175-ED12EC95AF94}
なんと、お花の色を選べます♡
当日ブースにて、お知らせくださいね。
1つのお色の花で500円になります。
「happy birthday」の文字は入れても、入れなくても自由です。
予約は必要ありませんので、当日ご都合の良い時間にお越しくださいね。
*当日の様子によって、整理券を配布するかもしれません。
 

音譜体験スペース音譜12:40〜13:30
こちらは事前予約が必要となります。
予約申し込み時にお伝えしたものを当日持ってきていただきます。参加者さんの持ってきていただいたものを使用しオリジナルアートを作成して撮影となりますウインク
どんなアートになるかは、お楽しみラブラブ
私自身、参加型のおひるねアート撮影会は初の試みですので、とても楽しみにしていますビックリマーク
こちらも参加費は500円です。
定員は6組です。
体験スペースの事前予約はこちら からどうぞ。
満席になりました
 
 
そして、この【笑顔で働きたいママのフェスタ】は参加無料なのですが、
事前予約をすると受付でプレゼントがもらえますキラキラ
 
まだ行けるかわからないと迷っている方も、まずは事前予約しておくといいと思いますよパー
フェスタの事前予約はこちら。
紹介者の欄は
【9.おひるねアートsmile-baby*】
にチェックをお願いします音譜
 
それでは、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ