先日、夜中に

「ギャー!!!」

と大声を出して

その自分の声で起きてしまいました。

 

スマイルチアキこと

小名千秋(すくなちあき)です。

 

ある動物に追われて

追いつかれる瞬間に叫び、

隣りで眠っていた子供の

心臓をビクッとさせたみたいですポーン

 

原稿に追われているというのは

安眠もできないのだなあと

理解しました(笑)

 

 

さて、今

次の情報が必要な方が

いるような気がしたので

昼間は膨大な資料に追われ

夜間は動物に追われながらも

ブログを更新してみます。

 

 

 

 

 

 

誰と付き合うかよりも

誰と付き合わないか

が肝心だといいます。

 

それくらい

付き合う人によって

その人のエネルギーを

吸収してしまったりチーン

 

あるいは

その人から

自分のエネルギーを

奪われてしまったりしてゲッソリ

 

その結果、

 

運氣(波動・周波数)が

下がってしまうからです。

 

 

 

 

 

「ん〜」ショックなうさぎ

と思う人とは

物理的に距離を置くことは

もちろんのことサッ

 

「この人のことめっちゃ好き」カナヘイうさぎカナヘイハート

と思う人とも

 

エネルギー的に

繋がりっ放しでいないことは

 

双方にとって

(あなたにも相手にも)

健全で望ましい状態です。

(happyhappy)

 

 

 

 

エーテルコードとは、

自分と他の人を繋げている

【意識エネルギーの糸】です。

 

誰かがあなたのことを

考えたりすると

またあなたが

誰かのことを考えたりすると

 

エーテルコードは繋がります

ガーンギザギザガーン


憎しみや怒りの対象の相手と

繋がっているコードと違って

 

愛する人、大好きな人と

繋がっているコードは

 

そのままでもいいような気がしますね?

ラブギザギザラブ

でもこれも

繋がっていないほうがいいのです。

 

なぜなら、

コードが繋がっている間中、

双方で

エネルギーのやりとりが

行われてしまうからです。

 

あなたの愛する人と

あなたがコードで繋がっていて、

 

あるときあなたが

体調不良になったりゲロー

落ち込んだりショボーン

悲しくなったりしたときにはえーん

 

そのネガティビティは

あなたの愛する人にも及び

あなたの愛する人のエネルギーを

消耗させてしまいます。

ゲローギザギザガーン

ショボーンギザギザガーン

えーんギザギザガーン

 

なので 

 

つねに

コードは

誰とも

繋がっていない

のが健全なありかたです

 

別にコードが

繋がっていなくても

愛や絆は

薄まったりしません。

 

 

誰のエネルギーとも

混じっていない

自分100%の状態

が自他ともにたいして

健全なエネルギー状態です。

 

 

私のワークを

受けてくださった皆様は

 

インナーセルフに

 

「エーテルコードが

誰かと繋がったら

常に切っておいてね」ナイフ

 

と依頼してください。

 

 

そのほかのみなさんは

「合わないなあ」と感じる人とは

物理的に離れる。

 

そして

他の人とも

 

例えば

ふと誰かのことが

思い浮かぶとき

その人とのコードが

繋がっている時なので

 

まずそのことに気づくことと

 

そのたびに

自分に軸を戻すことを意識する。

 

具体的には

 

夢中になれることをする。

瞑想する。

運動する。

 

などをして

 

意識を自分の中芯に戻す。

といいと思います。

 

ご参考までに♡

 

いつもクリックの応援

ありがとうございます

 

FBではここには書いていない

あんな話やこんな話も

書いています(結局どんな?)

お友達申請お待ちしています♡

「アメブロを見た」とメッセージ

くださると嬉しいです。

クリックすると飛びます