いつもSmileDogをご利用頂き
ありがとうございます
当店では、今までキャンセル料を頂かずにいましたが(ご予約忘れ、無断キャンセル含む)
あまりのキャンセルの多さに
営業に支障が出てくるようになりました。
当日のキャンセルでは、お待ち頂いている他のお客様にもご迷惑がかかる他
当店につきましても、大きな損失となってしまいます。
その為、心苦しいのですが無断キャンセル·当日キャンセルにつきましては2月よりキャンセル料金を頂戴することと致しました。
(※わんこさん、飼い主さまの体調不良、大雨·大雪などの場合はキャンセル料は発生しませんが、ご予約日の変更という形でお願いします)
◆当日キャンセル100%
◆前日キャンセル50%
後日、LINEにて
QRコードをお送りしますので、そちらからお手続きをお願いいたします。
カード決済不可の方は、振込または店頭でのお支払いをお願いします。
ご理解のほど、よろしくお願い致します