こんにちは。
Webクリエイター加藤です。

AmebaOwndのサイトは画像を使って魅せることで、すごく魅力的で、綺麗なサイトが出来上がりますねぇ~!!

それも、テーマを選んで、記事に画像をアップするだけ!!

超簡単!!


そんな簡単AmebaOwndで、気になるあのサイトをフォローするにはどうやるのか?

スマホには大きく分けて、「Android」と「iOS(iPhone)」があります。


「Android」でフォローする方法は、あの「Owndスマホ部Android隊、空条れいれい



が、紹介してくださっています。


んじゃ、「Owndスマホ部iPhone隊、加藤」が、iPhoneでどうやるのか方法を、記事にまとめてみますね。
超簡単ですので。。(^^ゞ


1.まずはiPhoneでAmebaOwndのアプリを起動、画面したのアイコンをタップしてください。(赤枠のアイコンです)



2.タップ後は表示が変わります。
後は、お好きなコンテンツの一覧から、もしくは表示されているサイトを見てフォローしてみてください。



どーでしょうか??
簡単でしょう!!(^^ゞ


と、思ったら、Owndスマホ部Android隊 空条れいれいさんが紹介してくださってました。。






ではまた。
Owndスマホ部iPhone隊 加藤でした。


AmebaOwndに色々と知りたいことが山ほどある方は、こちらの記事を読んでみるとヒントがあるかもしれませんよぉ~!!
そして、キッカケが生まれるかも!!!


AmebaOwndマニュアル
AmebaOwndってなに?

私のSmilefactorytenのAmebaOwndサイトはこちらでーす!!
kato AmebaOwnd site