おはようございます!

リラハピ☆です。

今日もリラックスhappyで過ごします!
ナンカウマ~♪


昨日は、ぜっきーさんとリールゥさんのお茶会で懸巣工房喫茶室にすずちゃんと行ってきました☆


楽しかった!!!《*≧∀≦》


ぜっきーさんとはよくお話させていただいているのですが、リールゥさんのお話をこんなに近くで聞くのは初めてでした。



リールゥさんが持ってきて下さった漬物がまたおいしくて、パクパク食べちゃいました!!!



さくらんぼのシャンパンでみなさんで乾杯しました☆


(写真よくなくて、すみません笑)


お二人のお話は本当にわかりやすくて、聞いていて全てにワクワクしました。


すごく元気がもらえました。


参加者さんお一人お一人の質問にも丁寧にお答えしてくれて、聞いているだけでもみるみると解決の道が拓かれていって、なるほどなーと思えることばかりでした。


時々、会話に挟まれるお二人のおもしろい掛け合いがまた楽しいです。(笑)


笑いすぎてお腹が痛かった。(笑)


お腹が痛いほど笑えるこのエネルギーはいつも懸巣に行って得られる楽しみの一つなので、今回も期待以上のおもしろさが得られて幸せでした!!!


そして、まさかまさかのゲストさんが!!!


happyさんとあつみんさんも来てくれました!!!


す、すごい豪華メンバーでクラクラ~(;゜∇゜)



happyさんとはハロウィン衣装の打ち合わせ以来だったので、まさかこんな年末にお会いできるとはーーー《*≧∀≦》



赤坂BLITZという素晴らしすぎる会場を得られた時のhappyさんの心の状態をとことん聞かせていただきました。



もちろん、一回で引き寄せた訳ではなく、何度も何度もいろんな会場にトライして、最後に赤坂BLITZを予約できたとのこと。



この何度も何度もというところにコツがあって、数(をこなすこと)は、世界を創る!ということだそうです。



そのこなした数と数の間には不安もあって、そこでぐったりしてしまうこともあるけれど、その感情も認めつつまた数をこなして慣れていく…ことなんだそうです。



happyさんの熱いトークを聞いて、やりたい!と思ったことは、何度でもやってみようというパワーがとても強くなりました。



今、春に向けて進めている夢の計画への不安を一生懸命消そうとしてグルグルだった私に、ますますパワーを与えていただきました。



不安は当たり前の感情で、そのまま受け入れていいんですね。



happyさんのブログの通りです。(笑)

コチラ



新しいことをはじめることの不安をどうしても消したいと訴える私にhappyさんはこんな感じ⬇⬇⬇




(happyさん、画像をお借りしました!)



アンタは、何を言っとんねん!!!


…って感じでした。(笑)



不安が強いほど、不安という感情がどうしても受け入れられなくなる、なぜか大きな悪魔のように見えて、退治しようと戦ってしまう。



不安そのものが苦しみではなく、不安と戦おうとしている自分が苦しみの原因だったんですね。


もう、これは私の癖です。(笑)


だったら、戦わずに受け入れる。


不安と戦う意味がないのだと気づいたときにめちゃめちゃホッとしました!!!


happyさんにも、

「堂々と不安でいていいからーーー!
それ、当たり前だからーーー!」

と、言われました。(笑)


当たり前のことだから、堂々としていていいんですね。



堂々と不安になる



年内ギリギリに与えられたこの素敵な言葉が、私の夢への一歩にかなりのパワーを与えてくれました。



不安でも夢は叶えられる。


不安でも一歩一歩進める。



だったら、不安でもいいんじゃない?(笑)



これに気づけたら、まさに無敵ですね!



happyさん、ありがとうございました!!!《*≧∀≦》




そして、あっという間の2時間半が過ぎて、ゆりんさんのお店のパスタとぜっきーさんのお店のカレーをおみやげに購入させていただきました。



家に帰って早速、夕飯でいただきました。



おいしすぎるっ!!!


ゆりんさんのお店に行ってないのに、東京で食べられるこの幸福感。


幸せすぎるっ☆


本当に心から楽しすぎるお茶会で、帰りはすずちゃんとこれからの希望のエネルギーで満タンになりました!


ぜっきーさん、リールゥさん、本当に素敵すぎるお茶会をありがとうございました!!!





今日も読んでいただきありがとうございます。いつも、いいね!やうれしいコメント、読者登録をありがとうございます☆



それでは今日もリラックスhappyで!
ナンカウマ~♪



リラハピ☆





~応援しています!!Twinsoulさん~


Twinsoulさん横浜でのライブが本日開催されます!!!

詳しくはこちらをご覧ください☆

⬇⬇⬇
Twinsoul official blog






押していただけるとうれしいです!とても励みになります。ありがとうございます☆