スマホが壊れちゃいました・・・(>_<) | 愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

愛知県蒲郡市 飾り巻き寿司と重ね鍋お料理&スイーツ教室♡チワワのクッキーとのあ&日々のこと♡

飾り巻き寿司&練り切り&重ね鍋でお料理&スイーツ教室をしています。
我が家のチワワのクッキー&のあや日々のことを書いたりの気ままなブログです♡

私事ですが・・・

仕事終わりの
駐車場で

スマホ(アンドロイド)を
落としてしまい

かなり
落とし方が
悪かったのか

画面を触っても
全然動かなくなってしまい
壊れてしまいました

修理に出そうと
ソフトバンクに行ったけど

名義が
旦那なので
委任状がいるとかで

また明日行くことに・・・

今は
iPad から
書いてます。

いつもは
スマホから書いているので
iPadに慣れてないから
書きにくい

早くスマホ
直って帰ってきて
ほしいなぁ~





smile house(スマイルハウス)
吉見千晴でした。