こんばんは!

スマイルキッチンの京子です(*^_^*)

今日から
『豆×まめ散歩&ワークショップ』が始まりましたよ(#^.^#)

放浪書房のトミーからとっても可愛い屋台を貸してもらいました(*^▽^)/★*☆♪




軒先に下町猫道散歩マップ、雑貨、
焼き菓子など並べるとお祭り気分♪

ご近所さんも寄ってきて何だか色々買って貰っちゃいました(#^.^#)

屋台って何かわくわくするのかな!

夕方、かりまるさん(たかおかおりさん)が
ステキなディスプレイを作ってきてくれて一段と可愛さパワーアップです(*^_^*)



流石!アイデア満載のかりまるさん!
ステキ!ステキ!




かりまるさん、ありがとう~
(*^▽^)/★*☆♪

明日は、
黒豆ご飯のおにぎりプレート



黒豆入りのちびパン




をご用意しますので是非、遊びに入らしてくださいね!



スタンプラリーに参加してステキなプレゼントをGETしてくださ~い♪




Android携帯からの投稿