欲しい変化を手に入れましょう♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


レムリアンヒーリング®のご紹介です

こんにちわ Saki です ペコリ

{A24C0DF2-4824-456D-B570-19CBEAAE6A60:01}

レムリアン・ヒーリング
®は古代レムリアの黄金時代に女神達が女神神殿で行なっていた秘儀、パワフルな光のヒーリングテクニックです。
全てが愛に基づいて行われ、聖なる愛のヒーリングと呼ばれています。
古代レムリアの英知をベースとして、マリディアナ万美子さんとDavid Bowerご夫妻によって伝承され、現代に創始されました。

肉体、感情体、精神体、スピリット体という4つのBodyに働きかけ、松果体内にある創造主の細胞を活性化させハイアーセルフと繋がります。
ハイヤーセルフと繋がることにより、才能や能力をさらに発揮していけるようになるのが特徴です。

レムリアン・ヒーリング
®は本当の自分に目覚め、ハートを開いて恐れを愛に変容するためのレムリアからの愛のギフトです。


私自身もレムリアンヒーリング
®を受けることで、私自身のハイヤーセルフとの繋がりがより強く、確かなものになりました。
また、「私が私らしく、私自身の人生を生きている」とより強く感じられるようになったこと。 そして私自身の変容、変革のスピード、具現化のスピードがどんどん加速していること。とても楽しく、生きやすくなったこと・・・・などなど、たくさんの恩恵を受け取っています。

あなたも是非ご自分のブループリントを思い出し、たくさんの恩恵を受け取っていきませんか?



【こんな方にオススメです】
星願いをどんどん叶えていきたい方
星自分の人生をより自分らしく生きて生きたい方
星あらゆる豊かさ(愛、サポート、お金、仕事など・・・)を手に入れたい方
星自分のことをもっとよく知りたい方
星自分に自信を持ち、自尊心・自己価値・自己肯定力をUPさせたい方
星自分のブループリントを思い出して、人生の目的や自分の役割を知って生きて行きたい方
星スピリチュアルな能力を伸ばしたい方
星恐れや不安、罪悪感、過去のトラウマなどを手放したい方
星心と体を癒したい方
星ポジティブ思考になりたい方
星ハイヤーセルフとつながりを深めたい方
星健康運をUPさせたい方
星レムリアのエネルギーを感じたい、思い出したい方
などなど。。。


 
レムリアンヒーリングに出会ってから本当にたくさんの素敵なご縁を頂き、ヒーリングをさせて頂いた方々からも素敵な感想を続々と頂いていますキラキラ*
そんな大好きなレムリアンヒーリングをご紹介できること、とっても嬉しく思いますハート
遠隔でのヒーリングからご案内させていただきます。
ピン!ときたら是非ご連絡お待ちしております♪


※対面にてご希望の方はその旨お問い合わせください。 その場合はお近くのサロンにて対応させていただきたいと思います。


天使の羽レムリアンヒーリング®(遠隔) 
        10000/1回

天使の羽レムリアンヒーリング
®(遠隔) 3回コース 
       
30000 → 28000/3回 
  (定期的に3度のヒーリングを受け取れる大変お得なコースです。)

 
ヒーリング前のメール
遠隔ヒーリング約20分程度
高次の存在からのメッセージの報告を含むヒーリングレポート(3往復まで)


お支払いは事前にお振込みいただきますようにお願いします。
またお振り込み手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
お申し込み・お振込み後のキャンセルにつきましては、返金致しかねますのでご了承お願いいたします。



お申し込みは下記を添えてメールにてよろしくお願いいたします。
smiles3saki★gmail.com (★を@に変えてください)

●お名前(フルネーム ふりがな)
●生年月日
●遠隔ヒーリングを受け取る時にいらっしゃる都道府県
●ヒーリングを受け取る日付と時間の希望 
(第3希望まで。また、振込み可能日よりも後の日程をお知らせください)
●返信を希望されるメールアドレス 
●緊急時の連絡先(携帯電話番号など)
●ヒーリングによって意図する実現したい夢や希望、願いなど
(どんなことでも自由に詳しくご記入ください)
●ヒーリングによって意図する手放したいことなど
(どんなことでも自由に詳しくご記入ください)
●高次の存在からのメッセージをお伝えしてもいいかどうかのご希望
●その他質問など


なりたいあなたで
生きたい人生を
さらに愛に溢れ
輝きに溢れて
生きていきましょう星

はぁと