こんばんは流れ星
明日も笑顔になれるかな?
Smile♡Tomorrowのまなかですニコニコ



今日は運動会&ライブだったよ
運動会は応援団で学ランを
着たんだよ~♡



どう?似合うかな?


6年生最後の運動会I
なんかちょっとじ~んて
きちゃったよ~(ToT)
まなかの紅組勝ったよ~(*≧∀≦*)

ライブもバタバタだったけど
無事終えることができて
楽しかったよ~♡
来てくれた方、応援電波くれた方
みんなみんなありがとです♡



明日はJIC頑張るね~♡
まなかは日に焼けてお顔が~(ToT)

それではここでコメント返し\(^^)/
♪よっくんさん
こんばんは~♡
運動会頑張ったよ~♡
応援団の時、学ラン着たら
暑くて~(# ゜Д゜)
でも楽しかったよ~\(^^)/
よっくんさんも新しい職場に
早く慣れるといいですね(*≧∀≦*)
悩みがあったらまなかに
言ってね~♡ありがと♡

♪りょうさん
こんばんは~♡
え~っ?????
有里亜ちゃん6年生?
まなかと一緒~?
なんか大人って感じですよね?
素敵だな~(*≧∀≦*)
まなかも努力しなくちゃだあ~♡

♪ぴーちゃんさん
こんばんは~♡
まなかもぴーちゃんさんの
ブログ大好きでなごみますよ(^ー^)
この前テレビでブログで紹介していた
道後温泉の蜷川実花さんのやってて
一足先に知っていたので嬉しかったですよ♡
ありがとです~♡(*≧∀≦*)

♪つよしさん
こんばんは~♡
つよしさんの肩車なら
安心して組体操も、
騎馬戦もできそうですね(*^^*)
応援ありがとです(*≧∀≦*)

♪danielさん
こんばんは~♡
運動会頑張ったよ~♡
さてさて~♡
なんのお料理を作ったのかな?
楽しみだな~\(^^)/

♪tomさん
こんばんは~♡
10kmランお疲れさまです♡
ハナミズキもきれいですね~♡
え~?緑の紙って?
_<)/うちも気をつけなきゃ~
なんちゃって~♡

♪MONKEYJUNGLEさん
こんばんは~♡
運動会無事に終わりましたよ~♡
10月は不可が多いんですね~?
残念ですが、お仕事も大事ですもんね?
会えない分、会えたときが嬉しさが
いっぱいですよ~♡(*≧∀≦*)♡
頑張ってくださいね~♡

♪れいちゃんさん
こんばんは~♡
運動会頑張ったよ~♡
うちのママもアップデートとか
よく分からないと思います(ToT)
_<)/
お姉ちゃんに聞いてばかりいますよ(*^^*)
面白いでしょう?(*≧∀≦*)

♪あみりんさん
こんばんは~♡
そっかあ~、もう運動会
終わったんですね~?
栃木は春にやるところと
秋にやるところとあるんですよ♡
ゆあちゃんは春に終わったかも(*^^*)
今日は運動会日よりだったけど
_<)/
日に焼けたかも~(# ゜Д゜)

♪メロにゃんさん
こんばんは~♡
運動会頑張ったよ~♡
応援ありがとです(*^^*)
メロにゃんさんも
一緒にファイトントン(*≧∀≦*)

♪竹澤貴大さん
こんばんは~♡
応援ありがとです(*^^*)
今日は暑くて暑くて~♡
でもお天気でよかったですよ~♡
ちょっぴりまっくろまなかに
なっちゃったかも~(ToT)
あと少しでバイト始まりますね~?
頑張ってくださいね~♡

♪Jamさん
こんばんは~♡
運動会頑張ったよ~♡
応援ありがとです(*^^*)
オレポちゃんみたいに
トークも上手くなりたいな~♡

♪いっつあんさん
こんばんは~♡
運動会暑かったよ~(^ー^)
マロン祭り~♡♡♡♡♡
食べたいなあ~♡

♪かめおさん
こんばんは~♡
運動会頑張ったよ~♡
_<)/
ちょっぴり日焼けしちゃったよ(# ゜Д゜)
またかめおさんに会いたいよ~♡

♪チャボ犬さん
こんばんは~♡
ピンクのお耳のパーカー、
チャボさんもおそろい
着ちゃう?
ころすけは運動会でピストルの
音にかなりびっくりしてたみたいです(ToT)
ああ~♡チャボさんとワンコの話を
語り合いたいなあ~(*≧∀≦*)

♪正和さん
こんばんは~♡
今日は暑かったですよね~?
正和さんは何してたのかな?
まなかは日焼けしちゃって
お顔がピリピリだよ~(ToT)





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^ー^)

明日もみなさんが笑顔に
なれますようにおねがい



それではおやすみなさいキラキラ
まなかでしたニコニコ