父ちゃんになりました | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

父ちゃんになりました

{CA7B30A4-46DF-4DDF-A4C4-09817FB95251}
みなさん

こんにちは!

今日は朝から晴れて気持ちイイ~天気ですね

突然ですが、みなさまに報告したいことがあります

6月8日に赤ちゃんが生まれました!

高齢出産でハイリスクということもあり

母体や娘の健康面を考えてお伝えするのが遅れちゃいました

うちはずっと不妊治療をしていて悩んでいた時に

太田光代さんに相談にのっていただき

治療法や病院を紹介してもらいました

そこで親身になってくれる優しい先生と看護師さんに出会えることができました

出産した病院でも先生方や看護師の方々が良くしてくださり

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです

今は母子ともに無事に退院して笑顔で寝ています

不妊治療をしていた7年という月日の中で

いろいろな経験をしました

この子は夫婦だけでなく、たくさんの方から

愛情を注いでもらい授かりました

父ちゃんになりましたが

これからもよろしくお願いします!


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、幸せな時間を過ごすことが出来ました!
{76F896A1-8F11-46D9-BB8C-46B2B04455A2}
チビはお姉ちゃんの自覚が出て、シャキッとしてます!

1.わかります、味をわけて食べるのは楽しみが倍増するんですよね!

2.カプリコのふわふわ感とサクサク感がたまりませんよね!

3.やる人は説明しても他人事のように思ってしまうんでしょうね!

笑顔で過ごせる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日なりますように!


どうもありがとう!