ハロウィンレッスンday 2 | ☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

☆Smiling Stars☆ 英語講師・バレトンインストラクター Nao's blog

桑名市で親子向け英語サークルをしています。
今後はバレトンというフィットネスインストラクターとしても、レッスンを開催していきます。
レッスンの事や、日々の出来事を綴ります。


ハロウィンレッスンDay2も、無事に終了!

今日は1歳のお子さまが多く、ヨチヨチ動く姿が、とっても可愛かったですラブ
3歳の3人組が、とってもお姉ちゃんに見えました✨✨✨

ご参加ありがとうございます‼️

今年も、本当にたくさんの方の助けていただき、イベントを無事に終了する事ができました。

くす玉を作ったり、衣装を貸してくれたり、2日目の写真を撮ってくれた、レインボーアーチの千春ちゃん。
工作を手伝ってくれた、えいこさん。
初日の飾りつけを、四日市から手伝いに来てくれた、りえちゃん。
2日間、お手伝いをしてくれた、お絵かき部のまあさん。
初日にステキな親子写真をたくさん撮ってくれた、優書工房のやまもん。
0歳の息子君を抱っこして、お手伝いをしてくれた、みーちゃん。
衣装を提供してくれた、かなちゃん。
レッスンにご参加くださった皆さん。



一人では出来なかったハロウィンレッスン。
みんなのお手伝い、応援のおかげで無事に開催することができました。

本当に本当にありがとうございます✨✨✨


レッスンの様子は、近日中にブログでupします。お楽しみ😉

Love and smile 
Nao