読み聞かせ撮影つき絵本教室 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

5/26(木)、ママカメラマンよりえさんとのコラボ企画「読み聞かせ撮影つき絵本教室」開催します。

絵本を読んでいる時の、親子の素敵な表情を、写真に残しませんか?

★★★★

お子さんに絵本、読んであげていますか?

 

ご存知ですか?

お子さんに絵本を読んでいるママのお顔、

絵本を読んでもらっているお子さんのお顔、

 

とっても温かくて、とっても優しい表情なのですよ。

 

そんなしあわせな瞬間をいつまでも忘れたくないあなたのために…

 

絵本アドバイザーとカメラマンのコラボ企画

「読み聞かせ撮影つき絵本教室」のお知らせです!

今回は、初コラボ記念!モニター価格にて募集させて頂きます♡

 


 

こんなことを感じている方におすすめです。
 
 

?絵本が成長にいいって聞くけど、どういいの?
 

?たくさん絵本があるけど、どれを選べばいいの?
 

?読み聞かせって難しい…どんなふうに読めばいいの?
 

?まだ0歳だけど絵本は早い?
 

?もう3歳だけど今更遅い?
 

?子育てって疲れる、いつもイライラ怒ってばかり…
 

?子どもの自然な表情を残しておきたい。
 

?私が子育てしている姿を残しておきたい。

 


3児のママであり、赤ちゃん絵本アドバイザーであり、コーチング講師でもある

小笠原真由美が

LOVE絵本の選び方、読み方を教えます。

LOVE子育てに関するイライラ、お悩みを解決するコツをお伝えし、ママが笑顔で子育てできるようになるアドバイスをします。

 


1児のママであり、フリーカメラマンであり、写真館で10年赤ちゃん&子ども写真を撮影した経験もある

みつのよりえが

LOVE絵本に夢中なお子さまと、それを見つめる優しい眼差しのあなたを写真に収めます。

LOVE講座後は一組様ずつ時間を取り、カメラ目線でもしっかり撮影します。

 

 小笠原真由美&みつのよりえコラボ企画
 
 読み聞かせ撮影つき絵本教室♪

 

【日時】2016年05月26日(木)10:15~12:00
 

【対象】
   0歳~3歳くらいのお子さまとママ
 

※今回はモニター様募集のため、ブログなどに写真を使用してもOKな方に限らせて頂きます。
 
 

【定員】6組様
 

【場所】
 

日進梅森ハウジングセンター サンヨーホームズさま モデルハウスにて
   
〒470-0132 愛知県日進市梅森町西田面15
   
無料駐車場あり
 
 

【内容】
 

・絵本の選び方、読み聞かせのコツなどをお伝えするミニ講座
 

・読み聞かせ中の親子撮影
 

・講座後一組ずつ笑顔親子撮影
 

・フリー質問タイム(絵本に限らず子育てのお悩みなど)
 

・参加者同士の交流タイム
 

・撮影した中からベストショット3カットを後日パスワード付きWebアルバムにて納品
 
 

【料金】
 

モニター価格
 

一組様 3500円 (当日現金にてお支払いください)
 

ご予約はこちら♡