やって良かった!大満足! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

す今日は記念すべき、スマイリーママの会の1回目、絵本をテーマのミニ講座に、いくえさんの骨盤矯正整体、そしてお昼をはさんでのおしゃべりと、あっという間の3時間でした。




参加のお子さんは、4ヶ月から、2歳半まで、さまざまだったので、かえって色んな話が出来て良かったとの感想が有りました。

また、お住まいの地域も、小牧、岩倉、清須、北名古屋、北区とバラバラで、普段のママ友との関係ともちがって、気兼ねなくおしゃべり出来たのも良かったようです。

いくえさんの施術も、丁寧に説明しながら、やってもらえて良かったとの声を頂きました。



もちろん、絵本の質問も色々出て、悩みの解決になり、喜んでもらえました。


参加者も、
企画した私たちも、
笑顔溢れる大満足の素敵な時間になりました。



次回のテーマは、子育てコーチング、
「きく、はなす」のワークを中心に、お子さんやご主人とのコミュニケーションについて見直す時間にしたいと思います。

もちろん、骨盤矯正施術も、おしゃべり交流会も、有りますので、お早めにお申し込みくださいね。

★★★★
~心と体を整えて 子育てを楽しく 楽に~
「スマイリーママの会」

知って得する子育てミニ講座
& 骨盤矯正整体
 & おしゃべりランチ交流会

ミニ講座テーマ
6/22(水) す
子育てコーチング①
「きいて、はなして、スッキリしよう」

7/14(木)
子育てコーチング②
「やる気にさせる、魔法の言葉」

→  お申し込みはこちらから